hino-hino-のプロフィール

@hino-hino- hino-hino-
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/29
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代50代
  • 都道府県大阪府
  • 女性薬剤師の婚活

    女子大薬学部の2年生です。 大学生になって一人暮らしを始めたのですが ふと、一生独身は私には無理だな… と思いました。 一人でいるのが寂しく感じたり、 なんとなく不安になったりすることが多く 将来的には結婚したいと思うようになったのです。 そこで、彼氏いない歴=年齢(20)の しかも女子高女子大と12年間の女子校生活を送る私に 出会いがあるのか…? 中学高校と体調が悪く休みがちだったということもあり ぶり返さないよう、身体に負担がかからないよう、 アルバイトやサークルはしておらず 自宅でピアノや手芸などをしたりして あとは勉強に専念しています。 内向的、人見知り、男性とは喋るだけで緊張(;_;) かなりおとなしい性格です。 ですから学生生活残り5年間は まず出会いは無いだろうと思っています。 あったとしても薬学部で余裕がないので きっとお付き合いなんて出来ません…。 また年の近い男性(20代)は 落ち着きがないように思えてしまい どうも苦手です(;_;) 2~3歩下がりたくなります(苦笑) …と色々考えてみると 就職してからだなあと思いました。 病院はキツイとよく聞くので 調剤薬局しか考えていないのですが ほぼ女性だけの職場ですよね。 まあ…それが良くて薬剤師という 進路選択をしたんですけどね…(^^;; 今さら、出会いがないのでは? ということに気がつきました。 まずは自分が社交的になることが 一番だと思っています。 大学病院の門前の調剤薬局だったら そこの先生方との出会いもあるのでしょうか…?(´・_・`) 女性薬剤師の皆さんは どこで出会って結婚されているんでしょうか?(´・_・`) 体験談でも、アドバイスでも何でも構いませんので レスお待ちしております。