soniamariaのプロフィール

@soniamaria soniamaria
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2014/04/24
  • 過度なボディータッチで悩んでいます

    現在の会社に勤めて3年目になる女性です。 最近、上司(60代男性)のボディータッチに悩んでいます。 事あるごとに膝、肩、腕を触られます。 例えば、一緒にPCを見ていて「あ、そうそう!ここは、、、」とか言いながら 膝や肩をトントンと叩いたり、腕をモミモミしてきたりと とにかくやたら触ります。 うちの会社は少人数で割とアットホームな感じなのですが、 にしても正直気持ち悪いです。 本人は自覚があるのか分からないです。 娘感覚と思っているのか、触りたいと思っているのか、、、。 この上司は日頃から下ネタばかり言っています。 私も水商売などで下ネタはたくさん聞いて話していたので 下ネタは万国共通だとか言って店のママにも教え込まれる程(笑) 話したり聞いたりする分にはあまり抵抗は無いのですが さすがに触られると気持ち悪くてしょうがないです。 私が下ネタにも笑って返すからタッチも大丈夫だろう とか思われてるんですかね? どうにかしてボディータッチを止めて欲しいのですが 何かいい方法などないですか?

  • C-200

    メルセデスC-200(1800cc)のエンジンオイルは、何リットル入るのでしょうか?

  • 異性が結婚すると寂しくなるのはなぜ?

    33歳男です。今日会社の女性の先輩が結婚することを知り、なぜか寂しい気持ちになりました。年も離れていて綺麗だなとは思っていましたが、恋愛対象外でした。 以前にも美人で仕事のできる人が結婚した時、寂しい気持ちになりました。この人も恋愛対象外でした。 なぜ寂しい気持ちになるのでしょうか?少しでも好意を持っていたからなのか、それとも自分に恋人がいなくて置いていかれている気持ちになったからでしょうか?