husenkazura_kcのプロフィール

@husenkazura_kc husenkazura_kc
ありがとう数64
質問数30
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/23
  • 親がむかつく

    また母親に約束を破られました。 本当ムカつきます。 昔からいつもいつも約束を破ります。 もう信じないと決めました。

  • 頑なに意見を変えない兄。バカすぎて唖然としました。

    私の兄には子どもがいるのですが、兄はその子どもを「自分の子じゃない」などと言い、「あいつ(妻)が浮気したから離婚する」と言っています。 理由は「子どもの血液型が自分たちと違うから」だそうです。 兄と義姉はどちらもA型で、子どもはO型だそうです。(有り得る血液型ですよね) 兄に「A型同士でも子どもがO型になることはあるよ」と言っても「A型同士じゃ普通A型しかできないだろ!」と頑なに意見を変えません。 兄は高卒ですがさすがにこれを知らないなんて…と思い、唖然としてしまいました。 教えようとしても、「そんなの聞いたことがない」「デタラメだ」と言い、一向に話が進みません。 どうしたらいいのでしょうか… もしもカテゴリ違いだったら申し訳ありません。

  • あと3ヶ月で12秒台へ!

    4月に陸上部に入部したばかりの中学1年男子です。 先日の大会で100m走に出場し、13.69秒でした。決勝まであとほんの少しで悔しかったです。 そこで、9月下旬にまた大会があるのでその大会までに100mを12秒台で走りたいです! どのようなことをすれば良いですか?生活面でも、練習方法でも構いません。 とにかくあと3ヶ月で12秒台で走れるようにしたいです!ご回答よろしくお願いします!

  • 短距離100m、200m

    今年で中二になった陸上部のものです。 4月の大会が終わり長距離から短距離に移りました。 まだ100m、200mは計ってないのですが、おそらく100mは 14秒以上、200mは29秒以上くらいだと思います。 ちなみに体育で計った50m走はグラウンドで7.1秒だったと思います。 目標は100mは11秒台、200mは24秒台で走りたいと思っています。 短距離は初心者ですので、100m、200mに関するアドバイスなどがありましたら教えてください。 短距離で速かった方など、どういう練習をされていたのかを教えていただけると大変助かります。 ちなみに 身長169cm 体重50キロ です。

  • 中1でこのタイム、速いですか?

    中1男子です。50m走のタイムについて質問します。今日(26日)部活で50m走のタイムを測りました。そしたら僕のタイムは7.1秒でした。先輩方は「速っ!」と言ってくださって嬉しかったですが、このタイムは速いでしょうか?自分では正直わかりません💦誰か教えてください。 あと、今、身長が155cmでそれにスパイクを履かずに普通の靴で走りました。この場合もっと身長を伸ばしてスパイクを履いて走ったらもっとタイムは上がりますか?ふたつの質問の答えをお願いします。 長文失礼しました。