a-watsonのプロフィール

@a-watson a-watson
ありがとう数73
質問数11
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2014/04/07
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 教えてください!!

    中3女子です。 今日12月評定が出ました。 前期の評定が34で、狙っている高校は37~8の高校です。 この2ヶ月間すごく頑張って社会、英語、音楽をあげようとしました。 英語はもともと「5」で「4」をとったのが初めてでした。 なので今回は「5」取れると思いました。 テストの点数は(11月の)社会82点英語94点音楽48点でした。 なので社会4、英語5、音楽4になると思いました。(授業態度はどれも真面目です。) なのに上がったのは社会だけでした。 音楽の成績の上げ方を教えてください!! ちなみに、鑑賞の能力がAで他はBでした。 あとついでになんですが、副教科が技術家庭科以外全て「3」なんです。 美術も画力ないし、体育も運動音痴です。 先生も、能力には差があるからやる気と、テストを見ると言っていました。 テストは美術45点、体育82点でした。 なのに、意欲・態度のところがBでした。 美術、体育、音楽を4にしたいです。 お願いします!