yurigon0612のプロフィール

@yurigon0612 yurigon0612
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/04/05
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • 生理が2ヶ月きていません。

    最後に生理が来たのが1月の25日で そのあとに生の外出しでしました。 それから今日まで生理が来ません。 昨日不安になりドゥーテストで 検査をしたところ陰性でした。 軽率な行動だとわかっています 妊娠の可能性はありますか?

  • 36週6日

    今日内診に行ったところ だいぶ柔らかくなってきてますね! もぉいつ出てきても大丈夫ですねー! まだまぁー 指一本分位です と言われたのですが改めて思い返すと 指一本分開いているのか、よく意味が 分かりません(>_<) 分かる方居たら教えてください(;_;)

  • 歩く時に距離が近い男性

    ある友人男性のことなのですが、並んで歩く時にとても体の距離が近いです。彼の腕や体がぶつかることもよくありますし、チラシか何かをもらって立ち止まって見るときも、後ろからぐっと近づいて覗き込んできます。変なボディタッチはまったくないので、嫌な思いをしたことはないのですが、近いな~とはよく思います。 好意をもってくれているのかなと思う点がほかにもあるので、とくに気になったのですが、勘違いでしょうか。というのも、彼は外国生活がとても長いのです。メンタルはどちらかというと日本人のままで控えめなのですが、外国文化が身についてしまっているだけでしょうか...どう思われますか?

    • 締切済み
    • noname#192658
    • 恋愛相談
    • 回答数2