pute-3-のプロフィール

@pute-3- pute-3-
ありがとう数20
質問数7
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • セックスレス。気持ちの処理は?

    セックスレスです。夫に拒否されています。 夫はアスペルガーです。私も人付き合いは苦手なタイプで、お互い会話が苦手な分、セックスで気持ちを通わせていたところがあります。 できちゃった婚で入籍前から喧嘩が増え、その頃からレスになりました。そして私が産後うつになり、毎日泣いたりイライラしたりしていて辛く、助けて欲しい私と不安定な私に辟易した夫。一時期は離婚寸前でした。 現在は産後9ヶ月。漢方を飲んで落ち着いてきたので喧嘩は減り、仲は悪くありませんが、それは家族としての情で、ずっとセックスレスです。 私も出産に伴い性欲はなくなってきたものの、会話が時々かみ合わない夫と、会話だけでは信頼関係が取り戻しきれないと感じています。会話が噛み合いませんが、性格が合わない訳ではなく表現の仕方の問題です。 夫と話し合ったり、他人に相談した中でわかってきた原因は、 おそらく、 ・喧嘩ばかりで嫌いになった ・一緒に住んでから生活感漂う姿を見るようになった ・子供へ授乳している姿をいつも見ている ・私の体を自分の物のようにいつでも触っていいものと思っていて、大切なものに触れるようなドキドキ感がなくなった 以上が挙げられるのですが、これって解消させることはできるのでしょうか? 喧嘩はなくなってもやはりレスですし、今後授乳が終わっても母は継続されながら、それで存在が変わるのでしょうか? 一緒に住めば頑張ったって生活感は見せることになりますし、一度なくなってしまった新鮮味や禁忌性は復活することってありますか?どうすれば? 夫は家族として仲良くできればいいそうなので私の気持ちの処理ができればいいのかもしれません。したいのが性欲だけならどうとでも解消できますが、夫と心を通わせたい気持ちはどのように処理すればいいのでしょうか。 文章乱れていてすみません。 みなさんのお話聞かせて下さい。

  • ブラジリアンワックスって痛いのでしょうか?

    ワキ脱毛をやったことがあるのですが、痛みはあまりありませんでした。 ブラジリアンワックスをやろうと思っているのですが、ワックスは痛いと聞いたことがあります。 デリケートゾーンをワックス脱毛するというのが、痛そうで少し怖いです。 やったことがある方の感想が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 胎児が動くと痛い

    妊娠7ヶ月くらいから、胎児に蹴られて痛いことがありました。 しかし最近はその回数が増え、本当に度々、痛いおもいをしています。 こんなにしょっちゅう痛いものなんでしょうか? それともお腹の子が、特別なのでしょうか?皆さんの経験談お教え下さい。

  • マタニティブルーでしょうか

    現在妊娠5ヶ月になる妊婦です。 ここ最近ずっと同じ事ばかりを考えてしまうので辛くなってきてしまいました。 お腹の子供の事なのですが、本当に旦那の子供なのか?という事です。 しかし、どう頑張って考えてみても旦那以外に思い当たる行為はありません。 旦那とは妊娠がきっかけで結婚し、旦那もとても喜んでいます。 私自身に浮気願望などは皆無で、旦那と付き合っていた約2年の間、浮気をした事は1度もありません。 それなのに、なぜか無駄な妄想?を繰り返してしまいます。 生まれてくる子供が旦那と血のつながりが無かったとしたら.... 血液型がおかしかったら.....など。 色々と考えては不安になります。 友人にも相談してみましたが、「もし旦那さん以外の可能性があるなら、その行動を自分自身で記憶しているはずだよ」と言われます。そりゃそうだよな、と思うのですが何故か不安に陥ってしまいます。 妊娠したと思われる月(昨年12月)の自分自身の行動を1日ずつ思い返し、記憶が鮮明では無い日を異常に心配してしまいます。日記などはつけていないので、行動を思い起こす手掛かりがありません。 彼以外の人と2人きりで会ったか? 家に招いたか? 体に触れたりしたか? 自問自答をしても全てNOなのです。 仮に旦那では無かったとしたら誰...?思い当たるふしも無いので誰も浮かびません。 ついには、私は記憶障害にでもなったのか?と考えてしまう程です。 飲みに出かける際は必ず彼に誰々と何処で飲むよ、などと連絡をします。今までに泥酔して記憶を無くしたなどの経験もありません。 こんなに長々と書いてしまいましたが、大丈夫だよと言ってもらいたいだけなのかもしれません。 お腹の子供はとても可愛いと思うのです。こんなに不安がっていては子供にも良くないので、晴れやかな気持ちになりたいです。

  • 中絶、今の彼との事

    20の時に前の彼との間で中絶 彼との子供はとても欲しかったのですが 彼におろしてほしいと頼まれ泣く泣くでした。 その後別れ今の彼氏と付き合って1ヶ月で子供が出来ました。 彼はSEXの度に中だしをしてきます 理由は諸事情により言えませんが2度目の中絶をしました そして1年たって彼との子供がまた出来ました 私は彼に最終判断をしてほしいと頼みました 結果は中絶。 明後日には手術をうけます 彼とのSEXが嫌で嫌で仕方ありません 拒否すると彼は怒り私生活や仕事の事まで怒ります 怒られると何も言えなくなりパニックになって泣き出してしまう私に彼は気持ち悪いからやめろと言います 何も言えずまたSEXを拒否出来ない日々にもどります 妊娠初期にも関わらず求めてくる彼 性器が腫れあがる事はしょっちゅうです。 3度目の中絶 それが決まった次の日 SEXを拒否したところ またいつものように怒られ その夜抱かれましたが中だしされました 彼が何を考えてるのかわかりません 男性がSEXを拒否られるのが嫌なのはわかりますが 毎日毎日私の性器が悲鳴をあげていても 求めてこられたらこちらも断るしかありません。 SEXするのが、怖くて仕方ありません でも断ることも怖くて仕方ありません 彼とはやはり別れるべきでしょうか それとも我慢して彼の求めることをしてあげるべきでしょうか 助けてください