kii223のプロフィール

@kii223 kii223
ありがとう数4
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
86%

  • 登録日2014/03/07
  • 自分の弱さ

    私は自分が人を信じられないのは自分の弱さのせいか?と嘆く日が続いたりします。信じたいのに信じられない。みなさんはこんなことないですか?また、あるって人はどうやって乗り越えたり、変えたりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#196789
    • 人生相談
    • 回答数7
  • 女性に質問です

    身長が小学生くらいの男性に告白されたら気持ちはどうですか? 146しか身長がなくてコンプレックス感じてます。 相手への魅力の中でどれくらいの割合ですか?身長の割合は。 女性でっていうのは誰かの質問であったけど。男性はどうなのかな。 40過ぎても身長を伸ばせますか?無理無理というのはいりません。

    • ベストアンサー
    • noname#195579
    • 人生相談
    • 回答数3
  • 約束を破る女の子の気持ち

    ※以下は、全てメールでのやりとりです 先日、知り合いの女の子を食事に誘いました すると二つ返事で「ぜひ、行こう」と応えてくれました そこで、具体的な日程を提案すると「今月は忙しい」とのことだったので、 「来月の最初の週は?」と聞くと「大丈夫、金曜にする?」と返事があり 金曜日の仕事終わりにご飯に行くことになりました。 待ち合わせ場所も決まり、数日経った頃、女の子から連絡があり、 「ごめん、もしかしたら用事で行けないかも」と連絡がありました。 「別の日にする?」と提案すると返事が来なくなりました。 「もしかしたら」ということだったので、 まだ予定がわからないのかなと思い待ってましたが、 連絡は来ず、結局、前々日の夜になっても連絡がないので、 「大丈夫?」と連絡をすると即レスで「やっぱり、無理」とのことでした。 「予定が分かったタイミングですぐに連絡くれないと困る」とだけ言ったら、 「本当にごめん。」と一言返事があるのみ。 別の日の候補日の提案もなく、その日はご飯のために空けていたので、 結局、仕事を終えて直帰するはめに。 この子とはそれ以来、全く連絡をしていません。 実は、この子とは以前も同じようなことがあり、 一度は誘いにのってくれたものの、約束の日が近づいた頃に 何かの理由をつけて断られたことがありました。 この子はどんなつもりでいるのでしょうか? まあ、対して相手にされてないってことは重々承知しましたが、 一度は約束したものの、直前になってドタキャン、別日程の提案等のフォローもなし。 罪悪感とかを感じないんでしょうか?しかも、今回が初めてではありません。 もともと来るつもりがないなら、最初の誘いの段階で断られるもしくは 無視されるほうが、よっぽどマシです。 やむを得ない理由で行けないなら早めに連絡をしてくれれば良いものを いつまでたっても連絡をくれなかったために別の予定も入れられず、 とても不誠実な印象を受けました。 こういうことって良くあることなのでしょうか? この子はどんなつもりなんでしょうか? もしくは僕の心が狭いだけなのでしょうか? みなさま、教えてください。

  • 金銭感覚について

    友達で多少は違うと思いますが、金銭感覚違いすぎたりすると付き合いづらくなったり疎遠になるものでしょうか? 金銭感覚違いすぎて付き合いにくくなった方はエピソードあれば教えて下さい。

  • A型女性のさりげないアピールって

    どんなことですか? やっぱり周りの目を気にした言動になるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#191949
    • 恋愛相談
    • 回答数3