kazumiginのプロフィール

@kazumigin kazumigin
ありがとう数20
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
7%

  • 登録日2014/02/23
  • パチンコ換金トラブル..泣きたいです、

    4パチで大当たりし、30箱、7万3千3百玉を換金しました。 レシートにも7万3千3百と書いてあったので球数は間違いないです 私はこんなこと初めてで浮かれていました。4パチもしたことがなく、いつもは1パチでしたし・・・ そしたら5千円カードが26と表示され、13万円と交換になりました。 いつもの換金レシートと違い、例(1000円カード=1506玉というように、どれくらいの玉がこうなった と詳しく書いておらず、 73300玉 5000円×26 と、簡単にしか書いてありませんでした。 交換してもらってからなんかおかしいと気づきました・・ 4円パチンコなのに、73300で13万.. 半分の換金率でも73300×2=14万以上ではないですか;; 73300×3だと20万以上にはなります、何度も諦めよう、間違ってないと考えましたがあまりにも安すぎると思って悔しくて精神的におかしくなりそうです いつもは26枚でもこんな数出したことないので、感覚がわからず、そのまま交換してしまった自分にも十分落ち度はあると思いますが10万以上損したかもしれないと考えると悔しくて悔しくて・・;; ですが写メでとっていたのは26枚の5千円カードだけ・・ レシートは撮っていませんでした・・ 本当に悔しいです・・絶望的な状況ですが、なんとか取り戻せる方法などないでしょうか、 皆さんお願いします・・知恵をお貸しください・・ 異議を唱えなかった自分が悪いのもわかっていますがあまりにも悔しくて精神的に嗚咽が止まりません; 今日一応その店に尋ねるつもりです・・

  • 彼女がほしいです

    恥ずかしい話ですが、自分はもう50才近いのですが、女性と付き合った事がありません。 自分は身体に障害を持ってます。 比較的軽いもので、 6級になります。 道徳的な意見としては、『障害なんて関係ない、愛があれば』的な事を言う人が多いと思いますが… 現実問題としては、厳しいと思います。 誤解しないでほしいのは、別に卑屈になってる訳では無いのです。 今までフラれてばかりなので、皆さんの本音が聞きたいと思いまして…

  • 恋愛を避けてきたツケが今ここに

    男子高校生です。 片想いが上手くいきません。 高校に入学してから 告白して付き合えたこと、 告白する前に相手に彼氏が出来てしまったこと、 など状況は様々なことがありましたが、 一貫して僕は『つまらない男』なのです。 ただやみくもに 自虐的になっているわけではありません。 身内によく言われます、 『人が良すぎる』『優しすぎる』『悪い女に騙される』 女友達に言われます、 『誠実さや優しさだけでは物足りないの』 僕は、片思いの相手の話は凄く丁寧に聞きます。 故に、相談はよく受けます。 そして、自分も相手も認めるほどの凄く深い仲になれます。 しかし、ここまでなんですね。その先に進めない。 “相手が自分を好きかも分からないのに 下手にスキンシップを取っては失礼だ” なんて思ってしまいます。 また、駆け引きをするような真似も出来ません。 最近何だか計算して相手を騙すようで 自分に嫌気が注してしまいます。 こんな話をすると、 『恋愛素人の考えであり、相手に気を遣い過ぎだ。』 と言われます。確かにそうです。 相手に気を遣い過ぎてしまいます。 どのように接すればよいのか分かりません。 だから、取り敢えず紳士な感じで スマートにしていようということになりますが、 これでは『つまらない男』になってしまいます。 勉強は人並みに自信があります。 良い成績をとって褒められたことがあるからです。 運動も人並みに自信があります。 一等賞を取って褒められたことがあるからです。 これらは自慢ではありません。 何が言いたいかと言いますと、 恋愛では、これまで 自分の中での成功例がないのです。 むしろうまくいかないことばかりでした。 だから“こうすればこうなる”なんて 見通しも立ちませんし、 行動する自信がありません。 客観的に見ても 行動する勇気さえ得られれば、 どうにかうまくいくように思えるのです。 まあ、これは万人に共通することなのかもしれませんが。 情けない文章になりました。 皆さんのお考えやご意見、 アドバイスを心よりお待ちしております。

  • 長期的に続く捻挫を治すには

    サッカー部に入っているのですが、2ヶ月ぐらい前の試合中に足首を捻挫しました。 それから、普通なら安静にして練習を休むというのが正しいのですが、痛みを我慢して何日か練習してしまいました。そして走ったりしている内に何度か激痛を感じることもありました。 今(1ヶ月ぐらい前から)は練習を休んでいるのですが、なかなか痛みが引きません。普通の状態ではなんともないんですが、右足を伸ばすとかかとの上あたりが痛みます。 どうしたら治りが早くなってまた強くボールを蹴ることができるでしょうか?

  • 腓骨骨折 治療について

    腓骨を斜骨折してしまいました。 ずれがないため、手術はせずにシーネで固定をしております。 色々な経験者の方の日記やブログを拝見すると、 『ギブスで数週間の固定→シーネで固定→リハビリ』 というのが一般的な治療のようです。 私は最初からシーネとサポーター、包帯での固定で シーネをはずしてシャワーを浴びても問題ないと 医師に言われました。 シャワーを浴びるときは、包帯で足首部分を巻いて 極力動かないように、決して足を床に着かないようにして、 浴室に椅子を持ちこんで座った状態で行っています。 こんな固定方法で問題ないのでしょうか? ギブスでの固定と、私のようなシーネだけで外したりつけたりの固定だと 骨の付きまでの時間が違ったりますか? また、医師からは足の指や膝はできるだけ動かすようにしておくように言われていますので、 動かすようにしています。 普段は松葉杖で生活しており、20日ほどたったところです。 私の治療は甘いのか?と心配になってきました。。。 できるだけ早く松葉杖とさよならしたいのですが。。。 ご意見お願いいたします。