AMO_77のプロフィール

@AMO_77 AMO_77
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/19
  • 迷彩柄について

    迷彩柄の印象ってどのようなものでしょうか? 私はもともと迷彩柄があまり好きではなく、意識して購入するのは控えていました。 しかし、最近エルベシャプリエのカモフラージュ柄のかばんが気に入ってしまい、 自分の信念(たいした信念ではありませんが)と、お気に入りとの間で揺れています。 ふと、同じように迷彩柄を敬遠する方もいるのか気になったので、お暇な時に教えて下さい。

  • 小さいサイズのブランド

    こんにちは。 わたしは152cmの細身でお洋服のウエストや丈がなかなか合いません。お洋服は渋谷や原宿に買いに行くことが多いのですが、ほとんどがフリーサイズでSサイズがあるお店だと少し値段が高くなってしまうので、大学生のお財布には厳しいです。雑誌を見てモデルさんが着ているのを見てカワイイ!って思ったお洋服を実際に試着するとぶかぶかで。撮影のときに後ろをとめているのだと思いますが、期待してお店に行くといつもがっかりすること多いです。 小さいサイズのあるブランドでおすすめあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 40代独身女性

    40代独身女性の方に質問ですが、月にどのくらいファッションにお金をかけていますか? 洋服やアクセサリー、バッグ、靴など、どのくらい買いますか? 周りは既婚で子育て中の女性ばかりで、オシャレな人はオシャレですが、やはり自分の物よりも子供の物や教育が優先になっている女性が多いです。 40代だと、ある程度職歴も長く、しかも独身(子供がいない)であれば、子育て中の女性と比べるとやはりファッションにお金をかける事が出来るイメージなのですが、どのくらいかけているのかなと思い質問しました。