ichiyuki330のプロフィール

@ichiyuki330 ichiyuki330
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2014/02/07
  • 都道府県東京都
  • 夫に大切におもっている人がいたらどうしますか?

    イトルどうり、夫に大切におもっている人がいる。守ってあげたいと思っている人がいる場合、妻として、どうしていったらよいでしょう。 夫は、どちらかといえば真面目なほう。そんな夫が、不倫関係をもってしまったようです。好きな人であることは認めましたが、不倫は認めていません。 ハッキリとした証拠はないのですが、夫婦間の会話や語り合いの中で、女性の存在を感じ取ってしまいます。携帯の履歴がけされていたり、予測変換にあやしげな言葉がのこっていたり。あまりに不安な状態のとき、みてしまいました。 相手の女性はシングルマザーのようで、主人の言葉の端からその人を守りたい、助けたいと思っていることを感じます。 夫は、妻をないがしろにしません。むしろ、今までとかわらず、いまだに溺愛で、可愛いなとど、愛情表現をしてきます。営みもあります。不安な気持ちをはなすと、お前は全然悪くない、悪いのは自分。自分がいなくなるわけがないと言い切ります。 主人が実際不倫関係にあるのかは、ここで知るすべはありません。ただ、もしそんな風に大切に思う人ができたとして、関係を持ち続けているとしたら。それでも家庭を捨てずに生活していくとしたら、妻はどうしたらよいのでしょう。 愛する人には幸せになってほしい、本音は、自分は主人と共に幸せになりたい、主人の本当の心がわからず不安をくりかえす日々から、抜け出したい。子供たちから、父親をなくしたくない。 主人を信じたい気持ちと、どうしても感じてしまう女性へのおもい。考えすぎと思いたいですが、出会って約21年のあいだでかんじるこの違和感をぬぐえず苦しんでいます。何度きいても答えは同じ。 大切な人がいる、できればそっちに向かいたい、でも家庭は捨てられない、こんな状況だったらどうしますか?

  • 元恋人が亡くなりました。

    元恋人が自殺しました。 3ヶ月程前に別れ、一切連絡はとっていませんでした。 付き合いは、1年ほどです。 私から別れを告げました。 ご両親とは、面識はありません。 ただ、私の存在は、知っていたと思います。 私は、お通夜、葬儀に参列すべきでしょうか。 ご両親から直接の連絡はありません。 私には、今現在、恋人がいます。

    • 締切済み
    • noname#190092
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 元恋人が亡くなりました。

    元恋人が自殺しました。 3ヶ月程前に別れ、一切連絡はとっていませんでした。 付き合いは、1年ほどです。 私から別れを告げました。 ご両親とは、面識はありません。 ただ、私の存在は、知っていたと思います。 私は、お通夜、葬儀に参列すべきでしょうか。 ご両親から直接の連絡はありません。 私には、今現在、恋人がいます。

    • 締切済み
    • noname#190092
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 元彼からの誘い

    私は今大学3年なんですが、 同じ大学に1年の頃付き合っていた元彼がいます。 その元彼とは8ヶ月ほど付き合ったんですが、 彼が私のことを好きかどうかわからなくなり別れました。 その元彼とは、別れてから1年くらいは学校で会っても話さないような 関係でしたが、1年経った頃からお互い会ったら話すようになりました。 2年経った今は学校で会ったら普通に話せます。 一昨日その人から連絡がきて、何通かメールのやり取りをしていたら、 最近えっちしてる?と聞かれ、私は秘密!と答えましたが、 それでも聞いてきたので、ほんとチャラいね!と言ったら返ってきませんでした。 次の日にまたメールが来て、「だって好きだんだもん!やりたいし てかあの頃はまだ子供で自分のことしか考えられなくてごめん、 今ならもっと大事にできるし気持ち良くしてあげれる」と謝られ、 今度遊ぼうと誘われました。 でもその元彼の友達の話によると、彼には先月くらいまで、 いい感じになっている地元の女の子がいたようで、 今その女の子とどうなっているかはわからないようです。 私は正直その元彼のことはすごく好きでしたし、 別れてから今までも、どこかで彼を忘れられずにいた気がします。 でも彼はただやりたいから私に連絡して誘ってきたように思えます。 今私が彼の誘いに応じたら、ただ彼に利用されるだけなんでしょうか?

  • 太ってて恥ずかしいながら…。

    私の体重は今66キロピッタリです。 今年28で、標準体重になりたくてダイエットを意識して少しばかりですが腹筋をしています。 最近はこの66キロ台をキープしてる状況なのですが、 今まではすぐ70キロに戻ろうと体がして悩んでいました。 揚げ物やラーメン・うどん、お菓子を食べなくても…。 ウォーキングやランニングなどしたいのですが、重度の喘息持ちなので出来ません。 会社ではエレベーターは使わず階段使ってます。 去年・・・。 会社の健康診断の為ダイエット⇒10月66キロ 見事にリバウンド⇒12月71キロ 今現在66キロ 先月中旬あたりに入ってからさば缶がダイエットの助けになると聞いて週に4個食べてます。 これはさば缶の効果なのでしょうか? 塩分が気になるので毎日は食べないんですが、色んな調理法で食べてます。 お肉より魚が好きですし、 毎日残業で帰宅時間が遅くなる(20時~21時)時間が気になるのですぐ食べられるさば缶に感謝してます。 さば缶のオススメのレシピ!がありましたら教えていただきたいです! あと、さば缶で痩せたという方は他にもいらっしゃるんでしょうか? 色々教えていただけたらいいなぁっと思います(・ω・)