daikonn0225のプロフィール

@daikonn0225 daikonn0225
ありがとう数6
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/27
  • AB型女×B型男。良いのか悪いのか?

    私 AB型 彼 B型です。 この二人の相性を調べると ⚫血液型の相性のなかでは1番悪い相性 と書かれてあったり、そうかと思えば ⚫お互いの相性は96%で1番お互い気を遣うことない最高の相性 なんて書かれてあったりします。 一体どっちなんでしょうね?(笑) みなさんの体験談を聞かせて下さい。 科学的根拠はないという回答は今回無しでお願い致します。

  • AB型女×B型男。良いのか悪いのか?

    私 AB型 彼 B型です。 この二人の相性を調べると ⚫血液型の相性のなかでは1番悪い相性 と書かれてあったり、そうかと思えば ⚫お互いの相性は96%で1番お互い気を遣うことない最高の相性 なんて書かれてあったりします。 一体どっちなんでしょうね?(笑) みなさんの体験談を聞かせて下さい。 科学的根拠はないという回答は今回無しでお願い致します。