eue37692のプロフィール

@eue37692 eue37692
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/25
  • 大型二種

    私は今、大型二種免許を取得しようと考えています。 しかしAT免許しか持っていません。 取得したのは平成20年です。 わたしが大型二種免許を取得することはできないのでしょうか?

  • 大型2種免許をどうしても取りたいです!!

    小さい頃からバスの運転士になりたくて、高校卒業してから、とりあえずバスにかかわりたく、バスガイドになりました。やはり大きなバスを毎日見ていると「やっぱりバスの運転士になりたい」と強く思うようになりました!! 今、AT限定で普通自動車第一種免許しか持っていません・・・。 まずはMT免許にする必要があり、そこから3年経過してからしか受験資格がないですよね・・・。今25歳なので、出来れば後5年以内くらいに頑張ってとりたいです。道のりを教えていただきたく、お願い申し上げます。将来は路線バスの運転士になりたいと思っています。