takenokokumaのプロフィール

@takenokokuma takenokokuma
ありがとう数74
質問数14
回答数38
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
36%
お礼率
96%

  • 登録日2004/11/12
  • 女の子と出会えるバイトについて

    福岡県在住の20歳の男子学生です。 率直な質問ですが、今彼女を作りたいと思っているので、 多くの女の子と仲良くなる機会があり、バイト内カップルになったりすることが多いバイトがあったら教えてください。

  • 夫婦関係について・・・

    夫との夜の生活に不安があります。 夫は、求めてきますが、私は、産後すぐに夫として とても痛くてつらくてとてもその後やる気になりません。 夫は、したいようですが、私は、とてもその気になれず、 たまに苦痛に耐えて応じているような状況です。 夫は、毎日でもしたいみたいなのですが、私はしたくありません。 でも、夫を愛していないということでもなく ただ単にそういうことをしたくない。 仮に夫以外にもそういう気分になれません。 でも、夫のことを嫌いでは、なく できれば応じたいと思うのですが、 Hな気持ち事態に嫌悪感があります。 産後1年越えて元に戻るか期待していたのですが、 私にそんな気配すらありません。 夫のためにも夫婦円満に夜の生活を復活させるために 私は、どのような努力をすべきと思うかなんでもいいので 教えてください。

  • 墓穴を掘りました。辛いです。

    はじめまして。宜しくお願いします。 彼のことです。(彼38歳・私34歳)去年の11月から交際をしました。38歳であれば上司・後輩に気を配り、仕事上辛い立場にあったと思います。毎晩残業で、午前様は当たり前。一人暮らしなので心配でしようがありませんでした。クリスマスも会えず、仕事納めの2日後、(彼は風邪)「体調がよければ、少しだけでも会いたいので、最寄の駅まで」とメールをしましたが、あまり言い返事をくれませんでした。結局お正月も会えず(彼は実家に帰りました。風邪の為)、私もたまらなくなり、「あなたが仕事の立場上大変だった事を理解できず、多忙なのに会いたいとわがままを言ってごめんなさい。」みたいなことを長々とメールをしてしまいました。(私は大変な心配性、気にする性格なので、重くしたと思います。)彼の事は一度も攻めていません。その後も私が悪いと思い、「謝りたいので電話に出て欲しい」とメールをしました。 電話をすると、着信拒否されていてびっくりして「拒否するなんて残念です。正直に言って欲しかった。悪いのは私です。会うことも電話をすることもないと思います。元気でね。」感情的になり、こんなメールを送ってしまい物凄い後悔をしています。彼の事が大好きなので、正直に謝りたいと思うのですが、今送るとまずいので、しばらくしてからと思います。一つ気になるのが、拒否をしておきながら、メールを送った後に「もしかしたら」とかけなおすと、留守電につながりました。意味がわかりません。すぐに「言いたい事があれば、言って欲しい!」と送りましたが返事がありません。仲直りができるでしょうか?? 長文です。すみません。(彼とは3回しか会っていません。)

  • 愛するのか愛されるのか

    大学生です。 以前の彼は、同じ大学の先輩で、 有名企業に就職しいわゆる「エリートコース」で激務、 常に私があわせていましたが大好きでした。 遠距離になり、別れました。(頑張れば復縁可能です) 今の彼はショップ店員で高卒・所得もそこそこ。 (学歴・所得を気にするわけではないですが、私と比較して「低く」なります) 休みが必ず2日あるので、たいてい私に合わせてくれます。 向こうから好きになってくれて、今も比重は変わらないです。 しんどいことも多かったけど、一緒にいると自分が成長できると思ったのは前の彼でした。 現在の彼は、落ち着くというか、「しんどく」ないです。 ほっとできます。 私はこれからインカムが多い分、激務の仕事になります。 収入も彼の3倍近くになりますが、とにかく激務です。 学生のころからの夢で、やめることはありません。 そういうことを考えたら、お互い忙しく、かつ追いかけるより 愛されて癒されるほうがいいのか。 愛するのと愛されるのと、どちらが幸せになれると思いますか?

  • 立ち直れません

    バイトの派遣先で知り合った2歳年上の男性がいました。 メールしたり電話したり2人で遊びにも行きました。 ある日ドライブに行き、私はその時に告白をしました。 その時は返事といえる答えはもらえなかったのですが、その日の深夜、車の中でキスをしました。 帰り際に、もう1度私と付き合えないのかどうか聞いたら、「仲がよくなりすぎると、彼女として見れない」と言われました。 その日は私も「わかった」と言ってバイバイしたのですが、数日後に会った時にはまたキスしたり抱き合ったりしていました。 本当はまた会う予定だったのですが、前日に「風邪をひいたから違う日にして」と言われ、違う日にしました。 しかしその前日になって「彼女とよりを戻したから会えない」と言われました。 貸していた物があったので、その日の夜に会ったのですが、話を聞いたら、最後に私とあった直後(次の日と言うわけではないですが)に、彼女とよりを戻したとのことでした。 そして「彼女に悪いから、今日で会うのを最後にしようと思う」と言われました。 いつかは会えない言われる日が来ると覚悟はしていたのですが、やはりショックで、ただ泣いてばかりでした。 「別に縁を切るわけじゃないし、またメールとかしてくれてもいいから」と言ってくれたのですが・・・ 結局彼と仲良しでいられたのはほんの数ヶ月でした。 あのあと何度かメールしたのですが、全く返事がありません。 すごく悲しくて立ち直れません。 もう2度と会えないのかなと思うと、さらに悲しくなります。 どうしたら良いのでしょうか。