koro0608のプロフィール

@koro0608 koro0608
ありがとう数20
質問数7
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2007/01/10
  • メールしたいなぁ

    一ヶ月前に別れた彼とまたメールをしたいのですが何て送ればいいでしょうか?私はまだ好きです。 別れた原因は向こうが今は仕事しか考えられない、周りのすべてに疲れたっと曖昧な理由でした。(はっきり別れようとは言われてません。)私はまだ別れに納得してないですが自分からは連絡を取らないでおこうっとずっと連絡してません。 メールしたらウザイですか?

  • メールしたいなぁ

    一ヶ月前に別れた彼とまたメールをしたいのですが何て送ればいいでしょうか?私はまだ好きです。 別れた原因は向こうが今は仕事しか考えられない、周りのすべてに疲れたっと曖昧な理由でした。(はっきり別れようとは言われてません。)私はまだ別れに納得してないですが自分からは連絡を取らないでおこうっとずっと連絡してません。 メールしたらウザイですか?

  • 諦めたほうが良いでしょうか?

    27歳、女性です。 3ヶ月ほど前、しばらく彼氏のいない私を心配して、 叔母が、1つ年上の男性を紹介してくれました。 銀行員の男性で、叔父・叔母夫妻の家を何度か訪れた人です。 初めて会った時に、メアドを交換し(電話は苦手なのか、 私が最初に携帯番号とメアドを書いて渡したのですが、 相手はメアドだけしか、書いてくれませんでした)、 その後、週末のメール交換のみの付き合いが続いています。 ・・と言っても、いつも私からですが。 私は、彼の事を、ほぼ一目ぼれ状態で好きになったのですが、 相手からのメールは、日常あったことの報告のような感じで、 感情的な事は、書いてありません。一度、「仕事上の紹介だから、 気を使ってもらってゴメンネ」とメールしたら、「異動になったので、 このやりとりは、仕事とは関係ないと思っている」というような 内容の返事でした。すごく真面目な印象で、多分女性との付き合いも、 あまりなさそうな男性で、メールはいつも、です、ます、調です。 たまに、ですよ、ってなるくらい。 今度、彼が所用でこちらに来る機会があるので、会うことになりましたが、あっちが、あまり乗り気でないように思えてしまい、不安です。 「楽しみにしています♪」というメールも、無視されてしまいました。 でも、再来月にも、また来る、というメールも来ています。 客観的に見ると、この状況は諦め時でしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼と電話でのコミュニケーションがとれない

    彼と電話でのコミュニケーションが取れず悩んでいます。 彼がいつ電話に出られるか分からないので、私は都合の良いときに彼に何度か電話をしていますが、出てもらえないので着信を残しています。 私の着信を見ているからかもしれませんが、彼は帰るときや家に着いた後など、必ず1日に1回以上は着信を残してくれています。 ですが、たまたま私がご飯中だったり、お風呂だったり、トイレだったり・・・と出られないこともありますよね?? ちょっとしてかけなおすと、もう出ないんです。 「ちょっと待ってて。」とメールを残しても、もう出てくれません。 寝ているから出ないのか、家に本当に着いているのか、飲みに行っているから出ないのか、全くわかりません。 本当に寝てしまっているとしたら、10分くらい待っていてくれても・・・と寂しい気分になります。 仕事で遅いときはもちろん仕事中なので電話は出ないし、 ちょっと仕事が早く終わると10時前に寝てしまうこともあると 言うんです。 1日彼からの連絡を待っていて、ようやく着信が!と思ってかけなおすともう出ない・・・そういう生活が続きすぎて。 どうしたらよいのでしょうか。 私はコミュニケーションが取れず不安でいっぱいです。

  • 年の差の恋愛の果て

    あたしには14歳上の彼氏がいます。 彼はバツイチですが、子供はいません。 付き合って3年半になります。 そろそろあたし自身も結婚を考える年齢になりましたが 彼にはその意思が全然ないようです。 別れるべきなのか このままずっと付き合っていったらいいのか… どうしたらいいのか分かりません。 特に嫌いじゃないのに「別れる」のは辛いんです。 どうしたらいいのでしょうか?