cutie_hartのプロフィール

@cutie_hart cutie_hart
ありがとう数2
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/15
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 大人しいけど.......

    私はどちらかとゆうと目立たないタイプで大人しい人間で、いつも目立たないグループにいました。 しかし同じ大人しいタイプとあまり話合わなかったりして困りました。 逆に真逆のタイプと話があったり..... 似たもの同士は案外気が合わないものでしょうか? 意見ください

    • 締切済み
    • noname#189928
    • 人生相談
    • 回答数9
  • 大人しいけど.......

    私はどちらかとゆうと目立たないタイプで大人しい人間で、いつも目立たないグループにいました。 しかし同じ大人しいタイプとあまり話合わなかったりして困りました。 逆に真逆のタイプと話があったり..... 似たもの同士は案外気が合わないものでしょうか? 意見ください

    • 締切済み
    • noname#189928
    • 人生相談
    • 回答数9
  • 医者の態度

    質問お願いします。私の友達は、クラスでも美人な20代看護学生です。看護学校の隣には付属の病院があり、彼女は体調を崩し通院しているのですが、医者(30代)がとても優しく丁寧で診察が長いそうです。彼女が学 生ということを知ったら、彼女の病気のことについてたくさん説明してくださり,教科書にも載ってるから見てごらんと言ってくれたりしたそうです。 また照れてしまうぐらい、じっと見つめたり、君は若い女性だから等と言ったり、良くても悪くてもとりあえず1ヶ月後来てねと言われたそうですが やはり医者は学生には優しいのですか?? それとも彼女は気に入られたのですか??

  • 霊は物理的に出現しているか?

    霊が物理的に出現しているから、感光して写真に写るのものでしょうか。そうであるならば、分け隔てなく誰でも、肉眼で霊を見ることができることになりませんか?

  • 絵が上手くなりたいけども・・

    最近、絵が上手くなりたいなーと思う今日この頃なのですが、半年前ぐらいからずっと絵の練習をしているのですが、たまに、「何で自分絵を書いてるんだろう。」 「上手くなりたい気持ちってなんだ・・」と思い込むことがあります。 自分でもこの頃何で上手くなりたいんだろう・・、何で絵を書いてるんだろうかと頭を抱えてます。 他の人の絵を見ると自分も早く上手くならなきゃ・・と焦ったりもします。 自分の絵を書く気持ちがどんどん薄れているように見えてきて、どうしたら絵が書きたい!楽しいなと思えるような絵が描けるようになるのでしょうか。