mam7172 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 同性愛の片思い

    バイの20代男です。最初はかっこいいなーとしか思っていなかったのに、突然職場の先輩を好きになってしまいました... 先輩は同性愛にそこまで嫌悪は無さそうですが、女の子の話をよくするのでほぼストレートだと思います。 仲良くなりたいと思う反面、近づけば傷が深くなるだけだし、今後も職場を辞めるつもりはないので告白したり感づかれて気まずくなるのも嫌です... 話しかけたりするのを我慢して、ひたすら気持ちが冷めるのを待つべきか、 まずは後輩や友人として仲良くなれるように頑張るべきか悩んでいます。 片思いしているゲイ、バイの人は普段好きな人にどう接してますか? 仲良くなってから後悔することはありましたか? お付き合いに発展したとか、ストレートの人で告白されて引いてしまったとか、実体験を聞かせてください。

  • 家に来る佐川急便の人に話しかけたいのですが…

    私はよく通販を利用しています。 最低月に1回は利用していて、多い月は4回ほど。 届けてくれる人はいつも同じお兄さんです。 いつも下向いて受け取ることが多いので顔をしっかり見たことはないのですが 20代後半~30代前半くらい?だと思います。声も若い感じですし。 佐川は評判がとても悪いですが、いつもくるお兄さんはそんなことが無くて、寧ろ丁寧な方です。 ちゃんと様つけて名前を呼ぶし、私は仕事をかけもちしているため家にいる時間がばらばらで不在表があることが多いのですが、再配達してくれたときもいつも頭さげてありがとうございましたと言っていきます。 といってもそれが普通なんでしょうが… 最近某質問サイトで佐川急便の質問を見たのをきっかけに、いろいろな質問をみるようになったのですが「家にいなくて再配達がとても大変」、「朝の7時くらいから出社し、帰りは23時過ぎ」、「常に走っていなくてはいけない」などすごく大変な思いをしているのを知り、よく再配達をしてしまっているのをすごく申し訳ないなという気持ちになりました。 数か月前ですが、多分時間指定はしていない荷物だったとは思うのですが、お兄さんから電話がかかってきたことがあり、その時は仕事場にいて荷物を受け取ることができなかったので、明日の〇時で~とかいって適当に流してしまったことも今更申し訳なく思っています。 お兄さんは佐川男子に載っているようなにこにこ笑っている爽やか系というよりは、おとなしくて喋り方もハキハキしているわけでもなく、必要最低限なことしか話さないような感じの方です。 お兄さんもいつも目線は下向いてるし。けれど丁寧な方です。 もしかしたらそんな人でも裏では私のこといつも家にいない面倒な客と思っているかもです。 最近の荷物は時間指定や日にち指定したりしていますが。。 佐川のお兄さんがいつも大変な思いをして仕事をしているのを知って、 次来た時に「いつもありがとうございます」って言おうかなと思ってますが… いつも小声でどうも…とかありがとうございますとかしか言わない客にいきなり言われたら引きますかね? 飲み物もあげたいのですが、いきなりあげるようになっても私が好意もってるように思われて担当変えられたらと思うと怖くてできません。 結構もらってる方って多いみたいですけど。。 毎月通販使うので顔は多分知っているとは思います。 ちなみに私は22歳になる♀です。 既婚ではないです。 いつも大変な思いをして届けてくれるからお礼をって意味なので恋愛の好きではないのです。 こういうのってどう思いますか?

  • 公衆トイレで人が大の方をした後、入れ違いで入れない

    タイトルの通りなのですが、それって変なのでしょうか? なぜかと言うと、人の大の匂いがすごく苦手でどうしても吐き気を催すからです。ですので、公衆トイレ(駅や商業施設など)で大の方が込んでいる時は、近くのコンビニなどでトイレを借ります。逆に自分の大の匂いを人に嗅がれるのもかなり嫌なので、そうしているところがあるかもしれません。 私は30代前半の男ですが、性別年代を問わず回答をお待ちしております。

  • ファッションでキャリーケースを持つのはありですか?

    最近可愛いキャリーケースを買ったのですが、どこにも旅行にいく予定がなく、使いどころがありません。 そのため、意外とカジュアルなデザインなので普段のおでかけとかにも使おうかと考えているのですが、キャリーケースを普段で使うのはおかしいでしょうか? 多くの人の意見を聞きたいので、よろしくお願いします。

  • 東京の話し方教室

    教えてGOOで「コンカツパーティーでの指名が毎回0」 との相談をしたところ、コミュニケーション能力に問題があるから 話し方教室への受講を勧められました 都内でお勧めの場所ありましたら、教えて下さい 自分が考えたのは以下二つです 「日本はなし方センター」 日本語センタースクール(NHK) です なるべく早く通いたいです

  • レズピアン、ゲイより少ない?

    レズピアンの人に質問ですが、ゲイよりレズの方が少ないって本当ですか?。良くテレビとかでオカマとか見ますし、オネエ系キャラとかで売ってる人もいて、世間的に受け入れられてる感じがしますが、レズとかは、テレビとかでは滅多に見ません。 個人的には、ゲイよりレズの方が絵になりそうですが、現実でそういう人見たことがありません。 悪意とか無いので、レズの女性の特徴とか性格とかを見抜く方法はありますか?。また自分がレズだという方は、女性にたいして、下心持ったり、Hしたいとか思ったりしたことはありますか?

  • MTFの私・・・

    私は、生まれは男性ですが、性自認は女性です。下半身工事はしていません。 これまで、ずっと男として生きてきましたが、数年前カミングアウトし、今は女性として生活しています。 好きな人も出来て付き合っても、いつも同じ結末。「もう、お前の身体飽きた」MTFって珍しくもないと思うのですが、一般男性からしたら、好きという対象より、興味があるという感じなのでしょうか・・・ 嫌われないように努力はしているんですが・・・ 先日も同じように別れを告げられたのですが、初めは別れるとかじゃなくて、普通に接してくれてました。エッチの雰囲気になって来たのでいつもと同じようにされるがままにしていたら、彼氏がペニスに巻いて使う低周波の玩具を取り出し、私の下半身につけました。両手両足を縛られ、ペニスに巻きつけられ電流が来た途端、痛さで叫んでしまいました。 でも、彼氏笑っていて、肛門にバイブ、乳首に乳首をおおきくする吸引器、口にガムテープ・・・ 身動きできない状態で、電気マッサージ機を取り出しました。ここまでは、記憶があるのですが、このあとはあまり覚えていません・・・ 彼氏に「女とか言ってるけど、結局は男。小便垂らして馬鹿じゃねーの。きたねーから、テメーの服で拭いたから。服は外に捨てた。拾ってこいよ。そして、二度とここに来るな。変態」と言われ、全裸のまま追い出された。 刺激で漏らしてしまったんだということ、彼氏に遊ばれ、捨てられた。この2つだけは覚えています。 毎回、こんな似たような感じで捨てられます。 生きている価値があるのでしょうか?女として生まれられなかったことで、私の人生は決まっていたのでしょうか? もう、遊ばれ、捨てられるのは嫌です。でも、本当の女性でない限り、我慢しなくちゃならないことでしょうか・・・? なんでもいいです。アドバイス頂けたら幸いです。

  • 愛媛県松山市内の心療内科について。

    クチコミサイトでは分からないまんまなのでどこか心療内科で良かったと知っている方… どうかいい心療内科を教えて頂けませんか?

  • ゲイ・バイ・ビアン...etc マイノリティにも優しい職場は!?

    ゲイ・バイ・ビアン...etc マイノリティにも優しい職場は!? 今年から大学生になるのですが、将来どうせ職を得るなら、 「自分の好きな分野」であり、「マイノリティに寛容な企業」に就職したいと考えています。 今まで短い18年間生きてたなかで、このような少数派に優しい環境というのは何故か高学歴で 頭のいい(=賢い)人達のいる場所ばかりでした。(たとえば能力重視の外資系) しかしながら、私のいく大学は地方国公立であり学部は「国際関係学」という、専門分野を学ぶ学部では ありません。広く浅く学ぶため、職に生かす機会が少ないのです。 つまり、自分には「学歴」も「特別な技術」もないわけです。 この場合、一般企業に就職するしかないので、性的指向によって差別をうけない企業を探したいです。 いちいち、ジェンダーで差別されたり、知識不足とか固定観念に捉われてアレコレ聞いてくる人は面倒で。 多少なりとも、企業側の経営方針などで謳われていればいいのですが・・・ 同じ同性愛者の方や、トランスジェンダーの方も含め多様な意見を求めています^^ 回等おねがします!

  • 友達はレズ?

    私の友達はレズですか? そう思った理由は ・よく抱きつかれたり、好きと言われる ・お互いに恋人と言っている ・私が抱きついても嫌がったりはしない ・私が横から抱きついた時に友達が頬を私の方に持って来て、半強制的に頬にキスさせられた これはまだ一部なのですが、もしかしたら。。。と疑っている段階です ちなみに私はレズなので、偏見とかはないです 乱文ですが、ご意見いただけたら幸いです

  • 同性愛の片思い

    バイの20代男です。最初はかっこいいなーとしか思っていなかったのに、突然職場の先輩を好きになってしまいました... 先輩は同性愛にそこまで嫌悪は無さそうですが、女の子の話をよくするのでほぼストレートだと思います。 仲良くなりたいと思う反面、近づけば傷が深くなるだけだし、今後も職場を辞めるつもりはないので告白したり感づかれて気まずくなるのも嫌です... 話しかけたりするのを我慢して、ひたすら気持ちが冷めるのを待つべきか、 まずは後輩や友人として仲良くなれるように頑張るべきか悩んでいます。 片思いしているゲイ、バイの人は普段好きな人にどう接してますか? 仲良くなってから後悔することはありましたか? お付き合いに発展したとか、ストレートの人で告白されて引いてしまったとか、実体験を聞かせてください。

  • 後天性の性同一性障害ってありえますか?

    女として生まれ 女として育てられ 女として育った 幼少期は ピンクのふりふりの服も着たし スカートも履いた 自分が女だということも知っていたが ウルトラマンが好きで 幼稚園の発表会では将来何故かバルタン星人になりたいと大声で言った覚えがある 写真の決めポーズは敬礼だった 体に違和感は無かったが 顎あたりから皮がめくれて その下に男の体があると思ってた 少し変わってるけど きっとちゃんと女としての幼少期を過ごしてた 小学校に入学 女の子らしい服を着てた 小2か小3あたりに俊足?という靴のCMを見て欲しいと思った 物を捨てることがなかなか出来なくて ボロボロなシナモンの靴をずっと履いてるような奴でしたが 別れを惜しむ事なく捨て 格好いい靴が嬉しくて家の中で履いて歩き回った それから半年後くらい 服も男物になった ずっと感じてはいたが 服に着られてるというか とりあえず服が似合わないと思った 着るという事に違和感はないのに不思議ですね いつも買い物の時間は頭痛がした 母が服を選んでる時に暇で周りを見渡すと 当たり前だけど男物の服が少し離れた場所にあるのが目に入った 見たいと言うとあっさりokでたので見に行った これも欲しい! これがいい! 買って欲しい! 目もキラキラしてたと思う 頭痛はいつの間にか消えていた それからはよく初めて会う人には男と認識されるようになり大満足といったところでしょうか でも自分は女だとわかってた そこに苦痛はなかった それから生理がくるようになり 胸も膨らみ始め 一人だけ男と混じってサッカーをした時に力の差を感じた 当然ながら体が剥がれて男になることもなかった 生理は受け入れられずナプキンはしなかったが 途中から血がズボンに付くことに気づきパンツ二枚重ねにするもののナプキンをすることに決めた 中学生になったら自然と女らしくなる 家族は口を揃えて言った 自分もそうなると思ってた が制服を着なくて担任と言い合いになり泣いてしまい その時に言われた「出た女の泣けばいい作戦」には悔しくて余計泣いた ブラも付けないと言い張ったが女の子の胸が盛大に揺れてるのを見て、自分もあんなんなのかと思うと嫌になり押さえつけるために着用するようになった ずっと同性愛者だと思っていたが 受験の面接練習で椅子に座った時苦しかった 終わってから泣いてしまった 自分は女なんだ 辛かった 誰にも言えなかった ねぇ母さん なんで男として産んでくれなかったの? ねぇ母さん なんでちゃんとした女に産んでくれなかったの? 怒りの矛先は母へと向かった 性同一性障害はずっと前から知っていた でも気にもとめなかった けどFTMという存在を知り自分は同性愛者とはまた違うのかもしれないと思うようになった 胸が嫌だった 骨盤が広いのが嫌だった 体が合成写真のようにも感じられた けど性同一性障害は生まれた時からと聞いたのでまた混乱している状態 自分はただの同性愛者なんだろうか

    • ベストアンサー
    • Iwww42930
    • LGBT
    • 回答数6
  • LGBTのみなさん教えて!!

    40代見た目は女性、独身です。 長い間悩んでいることがあります。 性別は女性なのかもしれませんが、女性として男性と付き合ったり、結婚したりとか無理って感じなんです。 じゃあ相手が女性ならどう?と言われると嫌ではないです。 自分が男性のようになって女性と付き合ったり、結婚したいと思ったりします。 体については、今の女性の体でも違和感はありません。 男性のように、毛むくじゃらにもなりたくありません。 かっこいい男性のようにはなってみたいと思いますが・・・何か勝手でスイマセン(._.) でも、男性から言い寄られたり「かわいい」とか言われたりすると”ゾッ”とする自分がいるんです。 逆に、女性から「かっこいい」とかいわれると”チョー嬉しかったり”するんです。 こんな自分ですので、なかなかパートナーに巡り会う事が出来ず、自分の気持ちを吐き出す場所もない状態で・・・ どうしたらこの状況から抜けられるでしょうか?みなさんどうされていますか? アドバイスお願いします。