missbunnytanのプロフィール

@missbunnytan missbunnytan
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/09
  • 性別女性
  • 集中できない

    こんにちは。 私は現在女子大生です。そして、私にはの2ヶ月になる彼氏(フリーターの24歳)がいます。 ここからが問題なのですが、私の大学はもう少しでも定期テストが控えています。私はもう追い込み時期なので正直彼氏に構っている暇がありません。なのでテストが終わるまで会わないことにしているのですが彼が我慢出来なくて「会いたい」と言ってきます。そのことは拒否って相手も了承してくれます。ですが、ずっと会わないのはさすがに相手も嫌だと思います。なのでLINEでもしようかなと思っているのですが、LINEをすると勉強したくなくなるのであまりしたくないです。 相手のことを考えたほうがいいのかどうすればいいのかわかりません。

  • ドラマ「人にやさしく」

    10年程前に放送されていたドラマ「人にやさしく」での名言があれば教えてください。