71shibanoのプロフィール

@71shibano 71shibano
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/11/10
  • この狂句をご存知の方教えてください!

    PSの鉄拳2のエンディングテーマで、外国語らしき歌「アーサーヴィーヴィー・・・」って曲の歌ってる人と曲名、CDが出てるかを教えてください。 鉄拳のサントラには無かったと思います。 エンディングにクレジットがあるのでしょうが、どれかわかりませんでした。ナムコにメールを出したけど返事が無かったので八方塞です。 お願いします!!

  • この狂句をご存知の方教えてください!

    PSの鉄拳2のエンディングテーマで、外国語らしき歌「アーサーヴィーヴィー・・・」って曲の歌ってる人と曲名、CDが出てるかを教えてください。 鉄拳のサントラには無かったと思います。 エンディングにクレジットがあるのでしょうが、どれかわかりませんでした。ナムコにメールを出したけど返事が無かったので八方塞です。 お願いします!!