• 締切済み

この狂句をご存知の方教えてください!

71shibanoの回答

回答No.2

補足。肝心なことを書き忘れていました。 現在は廃盤となっておりますが、鉄拳2のサウンドトラック内に「Ending BGM」として収録されています。 また、ゲーム本体を持っているのならば、ゲームCDをそのままCDプレーヤーに入れて、『Track2に合わせて』再生すれば実は聴く事が出来たりします(参考までに、曲の長さは2:30)。

関連するQ&A

  • タルルート君のエンディング

    まじかるタルルート君のエンディングテーマと、 オープニングテーマの、曲名と歌手名を全部教えて下さい。 できれば古い順でお願いします。 特に知りたいのは、サビが「本当は内緒だよ、欲しい物があるから」という歌詞の歌だったと思うのですが、 何という曲で、誰の歌なのか全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • ロード・オブ・ザ・リングのゴラムの歌

    こんにちは ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 の映画のエンディングテーマで、ゴラムの歌っていうのが流れますよね?あれのCDが欲しいのですが、売っているのでしょうか? 調べたら、サントラに入っているみたいなんですけど、歌だけのCDが欲しいんです。やっぱり、ないのでしょうか もしなかったら、サントラを買った人に質問します。サントラにゴラムの歌の歌詞はついているのですか?

  • ウルルン ? ふしぎ発見?

    どちらのエンディングテーマか 覚えがないのですが、若い女の子が歌っている唄で 04年から05年に掛けて掛かっていた唄です。 曲名はひらがなで3文字?4文字くらい??? カハラトモミさんとチネンリナさんを足したような はつらつとしているが、寂しい曲?きゅんとくるような、そんな曲でした。 赤い服を着ていた? エンディングらしい曲でした。 あまりに手がかりが少ないのですが 分かりますでしょうか? どうしてもほしいです。 他の方の質問の回答をざっと目を通したのですが なさそうです。 よろしくお願いします。

  • FF9のサントラ。

    FF9のサントラを探しています。 ピアノサントラがあることはしっているのですが・・・。 別にサントラじゃなくてもエンディング曲の「Melodies of life」が入っているCDでもいいです。 あと、エンディングで上記の曲のあとに流れるファイナルファンタジーのテーマみたいな曲のタイトルはなんというのでしょうか? それもCDがあれば教えてほしいです。 できるだけ9で流れているようにオーケストラが入りまくっているバージョンのものがいいです。

  • あやふやですが、この曲名をご存知の方…

    はじめまして。 曲名とアーティストさんを知りたい曲があるのですが、はっきり覚えてることがなく(聴いたらわかるのですが)、どうやって探せばいいものか…。 あいまいな聞き方ですが、もしかしたらこれかも?というのがあれば(ちょっとかすってる程度でも)ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。 ・男性が歌っていて、たぶんグループ(バンド?)だと思います。(ジャニーズではないはず) ・一部ラップ(?)の部分がある。(全部日本語) ・曲名が「軌跡」「奇跡」「希望」…こんな感じだった気がします。 ・歌ってる人は「RADWIMPS」「amazarashi」「FUNKY MONKEY BABYS」のような、アルファベット表記のちょっと長い感じ。 ・歌の内容は、これからどうしよう~と落ち込んでるときに聞いて、いい歌…と思ったので、そんな感じの内容でした。 ・有名なアーティストさんは聴けばだいたいわかるので、ものすごくメジャーではない気がします。(知らないだけかも知れませんが) 私が聴いたのは最近ですが、新しい曲なのか、昔の曲なのかもわかりません。 あやふやで申し訳ないですが、とても大切な曲なので、ちゃんと知りたいんです。 思い当たるものがある方、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり前ですが、今も続いている「世界まる見えテレビ特捜部」と言う番組が初めて放送してた当初のエンディングテーマで外国の男の子が歌ってたと思います(歌を聴いた時その印象を受けました) その曲名を知りたくて以前(数年前)にも番組宛てに手紙まで書きましたが結局返事は返って来ずだったので判らずじまいでした。 曲名とアーティスト名を知っている方教えてください。

  • 曲名について。

    初めて質問します。 PS2で発売されている「実況パワフルプロ野球8(パワプロ8)」のオープニング&エンディング(?)テーマ曲になっていて、米倉千尋さんが歌っていた曲の曲名がわかりません。 どなたかわかる方、教えてください。

  • 曲の載ってるサイト教えて下さい!!

    ipodに曲入れたいんですがCDが買えなかったり、売ってなかったりしてるので以下の条件にあうサイト教えて下さい!! ・サルゲッチュ2の曲/PS2(あなたにゲッチュも含む) ・サルゲッチュ3の曲/PS2    (バナナにハートブレイク&ハッピーセンセーションを含む) ・ポケモンアニメのオープニング&エンディング ・ポケモン映画のテーマ曲&サントラ ・ポケモンのゲームの曲〔サントラ〕       (金・銀・ファイヤーレッド・リーフグリーン・ルビー・       サファイヤ・ダイヤモンド・パール だけでイイです) すみません長々と、メドレーはできるだけさけてお願いします!! 個別で良いので知ってる限り教えて下さい!!

  • 映画アビエイターのエンディングロールの曲

    映画アビエーターのエンディングロールで一番目に流れる曲の曲名をご存知の方が居ましたら教えてください。 すごく有名な曲だということは分かるのですが、どうしても題名が思い出せません。 ※ 検索もしてみましたが、今や日本語版のオフィシャルサイトの規模も小さく(英語板は無くなっていた)、サントラの曲目の情報もうまく出てきませんでした。 よろしくお願いします。

  • スパイキッズ3エンディング曲

    「スパイキッズ3 ゲームオーバー」の エンディングテーマが聞きたいんです  でも曲名も、何も分かりません 女性の声で、「ゲームオーバー」と唄ってます サントラがもし出ていたとしたら それに収録されているんでしょうか?