wayu53のプロフィール

@wayu53 wayu53
ありがとう数5
質問数0
回答数23
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • もしも浮いたお金が100万円あればしたいこと

    もしも回答者様に浮いたお金が100万円あれば、何に使いたいですか? 自分は物欲が無いんですが子供が好きなので、子供の施設に寄付したいと思ってます。

  • オススメのスマホゲーム

    私はSegaのチェインクロニクルというゲームをやっていますが、 皆さんはどのようなスマホゲームをしていらっしゃいますか?

  • 蟹味噌は好きですか?嫌いですか?

    私は蟹が好きですが蟹味噌は苦手です。 あなたは蟹味噌が好き?嫌い?ですか。

  • 好きなラーメン

    好きなラーメンの味はなんですか?

  • ロボット

    スーパー系とリアル系 どちらが好きですか? 私はスーパー系です。 肉を切らせて骨を断つ 火力が高くハデなのが好きです。