4f_yasurakaのプロフィール

@4f_yasuraka 4f_yasuraka
ありがとう数1
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • 好きな数字

    好きな数字はなんですか?

  • ケツ毛がすごいです

    これはどうしたらいいですか? 燃やせば熱いですか? 剃ればいいでしょうか?

  • 顔文字 汗マークってどんな使い方しますか?

    親しい既婚の男性がいて相談に乗ってもらっています。 昔よく飲みに行っていたのですが(もちろん互いに異性としてみていました)、ちょっと互いに気が逸れた時期に彼は結婚し私には恋人ができました。今では『会うべきではない』友達です。 仕事と恋愛をどう両立させるか相談していて、冗談で「あなたと一緒になりたかったのにどうして先に行ってしまったの?」と言ったら ・。・;という汗マークと共にアドバイスが返ってきました。 こういう時汗マークはどんな意味がありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#188540
    • 人生相談
    • 回答数8
  • エロ漫画の隠し場所

    どこがいいですか?ベッドの下は前に発見されてしまいました

  • こんな時間に何してるんですか・・・

    も、もっもももmmもしかしてニィィィィトォォォォォォ!!???wwwwwwwwww