pizza_tarou の回答履歴

全38件中1~20件表示
  • ワロタ~~ってどういう意味ですか

    教えて(ハート)

  • 今日も寒いです。

    みなさんがしている防寒対策を教えてください。

  • 今一番欲しいもの

    お金で買えないもので今一番欲しいものってなんですか?

  • 絵が上達 

    どうしたら萌え萌えの絵がかけますか

  • ぼくドラえもんの歌詞がわかりません

    ドラえもん ドラえもん ホンワカパッパ ホンワカパッパ ドラえもん このホンワカパッパの部分が思い出せません 小さい頃ホンワカパッパで覚えてしまっていたのかもしれません

  • みなさんの好きなアニメを教えてください

    僕ははがないが好きです

  • 映画について

    いまからTSUTAYAに行くので面白い映画を教えてください

  • 整形美人vs田舎っぽいすっぴん女

    どちらを選びますか? 私は後者を選びます。

  • カラオケのレパートリー

    今から3時間後にカラオケいくんですが音痴でも歌えて引かれない曲をお願いします

  • カットするだけで1000円以上は出したくない

    そういう人多いですか? 1000円カットが増え続ける昨今 2000円や3000円もカットするだけでとるお店は減少傾向にあるとききます。 個人的には伸びた分だけきる、店員と話すのが面倒、煩わしい。 だから10分、1000円というのはありがたいお店です。 安い、速い、店員と話す事もない、文句のつけようがありません。 今後も1000円カットは増え続けますか? そもそも伸びた分だけの髪をきるのに1000円以上払うのって嫌じゃないですか?

  • 複アカいくつ持ってますか?

    あなたは複アカをいくつ持ってますか?

  • セフレ関係について!!

    セフレ関係について!! 私は20代社会人です。恋人を作る気はありませんがセフレならと思っています。しかしセフレ作ろうとしても相手に好きになられたり私がセフレ望んでも相手が遊ばれてるなど感じ2~3回の関係で終わります…なのでセフレまではいきません そこで皆さんに相談なんですが、 質問1 セフレ関係を長く続ける為には 20代学生や社会人の女性かシンママや既婚者どのタイプが一番うまく都合良いとき会ったりできますか?20代学生や社会人は時間は割りとありますが、セフレ関係を続かせるのが難しくどうすれば長くセフレ関係続けられますか?既婚者やシンママは割りきれますが中々時間ないですし あまり外見よい方見つかりません…正直デートなどしなくて体の関係だけでもいいぐらいです その場合 何歳~何歳ぐらいのどんな女性がよいでしょうか? 外見にはこだわります 質問2 普通にご飯や飲み行ったあと体の関係なり その後数回セックスしその関係を続かせるにはどんな事 どんな言葉が必要でしょうか?好きになられなくセフレ関係続かせるひけつありますか? 質問3 またセフレ関係望む女性に外見よい女性少ないのはなぜでしょうか?外見よい女性とセフレ関係なるには無理がありますか? よろしくお願い致します!

  • 男性の方に質問です!!

    男性にとって、こんな女性めんどくさい。と思う時って どんな時ですか?(´-ω-`) なんでもいいので教えてください! 後、既婚男性が既婚女性に好意を抱くことってあると思いますか? 体目的ではなく、本気で好意を抱くことってあると思いますか? 普通に考えたらあるわけないんですが。。 奥さんよりも大事に思われる女性なんているわけないですよね。 どちらかだけでもいいので回答お願いします。

  • あなたにとって楽しいことはなんですか?

    私は鳥を飼っています。 毎朝、起床するとベットの上で仲良くしています。 かなり愛想のいい鳥で、一緒に歌も歌います。 この瞬間が幸せをもっとも感じますね。 他には読書が大好きです。 これは、知識の吸収という意味で楽しいのですが、至福の時というレベルではありませんね。 みなさんにとっての楽しいことはなんですか? 幸せ感じると言った方がいいですかね。

  • 徹夜

    徹夜する時とか 徹夜のお供的なのありますか? ジュースとかお菓子は絶対!とか。 あと眠くなったらどうします?

  • 中央大理工学部卒で王将店員は恥ずかしいのですか?

    バイト連中に「あのおっさん落ちこぼれだよな理系でなんで鍋振ってるんですか?笑」 とか陰口を言われているのを聞いてしまいました。 この場合聞こえていないふりをするのがいいのか 一喝して怒るのがいいのか 私はどうすればいいのでしょうか

  • 孤独を感じたときって皆さんはどうしていますか?

    私は理系の大学4年生です。大学院に進学することが決まっています。 時々ふと孤独を感じてしまうことがあり、すごく悲しい気持ちになり、気分が落ち込んでしまいます。 状況としては、 ・サークルは同期とソリが合わずやめてしまった ・バイトも深い関係性ではなく、あまりバイト同士もしゃべらない ・研究室も研究者が自分を含め3人と、他の研究室と比べるとかなり少なく、人間関係も希薄(他の研究室は10人以上はいる) ・研究内容もなんとなくで決まってしまって、研究に面白さを見いだせない(就活が自分の思い通りにいかなかったため、大学院に進んだ感じが否めません。) ・学部の友達は研究室単位で行動することが多く、なかなか会えない ・一人暮らし中 多少、孤独感を感じる要因とは関係ないものも入ってしみましたが、ざっとこんな感じです。 要約すると、とりあえず卒業するために家と研究室を往復する日々で、一日中しゃべらないことが割とざらにあります。そして何より、自分の居場所を感じられる場がないです。 少なくとも高校時代は部活の仲間と毎日のようにしゃべって楽しく、居場所がないと感じるときはなかったと思います。(美化されているだけかもしれないですが) 殴り書きのような形になってしまい申し訳ありません。 なのでどうすれば、この孤独感を取り除くまたは薄めることができるでしょうか? また同じような経験をした方がいましたら、どのようにこの気持ちを克服しましたか?どう向き合いましたか??

  • カーテンで防寒になる?

    冬に部屋にいる時、カーテンを閉めるのとあけるのでは、カーテンを閉めたほうが、防寒になりますか? カーテン1枚じゃあまり意味はないですか?

  • 一番好きなスポーツは?

    こんにちはー ^^ <Q.1> あなたが一番好きなスポーツは何ですか? <Q.2> あなたにとってそのスポーツの魅力は? (少しだけでもいいので「魅力」を書いてくださいね) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く可能性があります。   お礼は普段より短くなります。   予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数179
  • 100円ショップでの割高品は?

    私は100円ショップが大好きなんですが 最近「割高じゃん…」とわかった商品が 何個かあります。 大好きなのに最近気づいたんです(笑) つい昨日はチョコを買ったんですが さっきじっくり見たところ6枚入りでした… 私の価値観では6枚で100円はなんだかなぁですo(T□T)o 他にもこういうのが割高だ!と思う商品を 教えてください。