keisuke1002 の回答履歴

全168件中1~20件表示
  • お使いのPCモニターのサイズ

    21、23、27などたくさんの大きさがありますが 皆さんが使っているPCモニターのサイズは何ですか? あとそのサイズのモニターを使っている理由などありましたらぜひ教えて下さい。

  • 好きなアニソン

    教えて下さい!

  • 教えてGooとYahoo知恵袋どっちが強いの?

    どっちが人多い?

  • あなたが寝る時間はだいたい何時ですか?

    私は深夜3時頃の夜型です。

  • 乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

    乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

  • 同時に2つのことをやりなさいと言われたら?

    同時に2つのことをやりなさい・・・ そう言われて、できそうなことって、何がありますか? ○○をしながら、○○をする・・・みたいなイメージで結構です。

  • iPhoneとAndroid

    あなたはどっち派ですか?(*^_^*)

  • 兄弟姉妹に恋する(した)ことはありますか?

    私は男兄弟なので、自分の姉妹に恋はありませんが、 異性の兄弟姉妹がいる場合、恋することはありますか?

  • あなたは友達何人いますか?

    あなたは友達何人いますか? ちなみに私は2人です。

  • 京都⇔東京 新幹線でできるだけ安く行くには?

    来月に東京で一泊することになりました。三鷹にあるジブリの美術館と世田谷文学館に行く予定です。 ひかり早得きっぷを使おうと考えていたのですが、去年10月で廃止になったことを先ほど知り、こまっています。 夜行バスも考えましたが、いろいろな人の話を聞く限り、相当疲れそうなので少なくとも往路は新幹線を使いたいです。 そこで質問なのですが、京都⇔東京を新幹線でできるだけ安く早く楽に行くにはどういう道のりおすすめですか?(よくばりですが…(^_^;)) ぷらっとこだまを使うのがいいのかなーと思いますが、使える改札が限られる、というのがどれほど不便なものなのかよくわかりません。その他留意点を教えていただきたいです。 エクスプレス予約も考えたのですがクレジットカードを作らなければいけない、年会費がいるということで却下しました。 宿泊とのパックなど他にもおすすめの行き方があればご教示いただきたいです。

  • 教えてgoo祭りですね。

    みなさんはどこから来ましたか?

  • 福袋買いましたか?

    こんばんは(^-^) 年末に、 「お正月に買うもの」・・・のアンケートをさせて頂きました。 断トツで「福袋」が多かったです^^ 皆さん、福袋を買いましたか? どんな福袋ですか? 買われた方に、質問です。 「福袋で、運試しなさる」と仰る方も多く居られましたが、 今年の福袋は「当たり」でしたか?「ハズレ」でしたか? 私は、 「キッチンまわり用品」と「可愛い小物」の福袋を買いました^^ ハズレでした^^; ちなみに、「宝くじ」もハズレでした^^;

    • ベストアンサー
    • noname#197572
    • アンケート
    • 回答数67
  • 至急!笑えるコピペください!

    姉が病気なんです!

  • ポイント貰えないかも。どうする?

    中山が午後以降のポイントあげない言ったらしいけど、問い合わせしたら改めて連絡するってさ とことん抗議しようぜ。沢山の時間無駄にされるのは我慢ならん 見てるか中山。もし本当にくれなかったら信用ガタ落ちだぞ

  • 「中国四千年の歴史」って、何だ?!

    「中国四千年の歴史」って、何だと思いますか? 具体的な物事の例を上げていただくのはもちろん、考え方についてでも、或いはその功罪についてなど、どんなことについてでも結構です。

  • 宝塚歌劇団は好き?嫌い?ですか?

    今、SMAP×SMAPで宝塚100人SPをやっています。 少し見てチャンネルを変えました。 宝塚はやはり苦手です。 あの歯の浮くセリフが(-_-)どうも みなさんは宝塚は好き?嫌い?ですか

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数46
  • 男性がシュシュを付けることについて

    女性が髪の毛を整えるために後頭部に付けている髪飾りのようなものであるシュシュを男性が付けることに賛成ですか。それとも反対ですか。賛成理由または反対理由もお聞かせください。

  • 松井珠理奈 と 松井玲奈 と 高柳明音

    3人の中で誰が一番好きですか? もしよければ理由もお願いします。

  • 仕事以外でタブレットPCを使用している方

    仕事以外でタブレットPC(スマホを除く)を使用している方で、購入前に想定してた利用目的と購入後の実際の利用目的が異なっている方がいましたら、以下の項目にお答え願います。 (1) OSはなんですか? (2) 購入前に想定していたメインの利用目的はなんですか? (3) 購入後のメインの利用目的はなんですか? ご回答よろしくお願いします。

  • 競泳用の水着って恥ずかしくなかったですか?

    スイミングとか、部活の水着って薄くて透けていたような気がします。 最近、再び水泳を始めたのですが、最近のは競泳用でも大丈夫なんですね。いつ頃変わったのでしょうか?生地とかも形とかも全然違います。 水泳部の部活勧誘で、初心者を誘ったら水着が恥ずかしいから嫌だって断られてました。見学で水着を見せたら、ことごとく。 ところが....高校では授業の水着も競泳用に変わって、最初の授業で大騒ぎでした。次の授業から対策をする人もいて。 最近だったらそんなことはなと思いますが。