ad0maroのプロフィール

@ad0maro ad0maro
ありがとう数8
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • あなたは日本に生まれてきてよかったと思いますか?

    私は良かったと思いますが…

  • 僕のバイト場所の雰囲気は普通でしょうか

    飲食店のホールのバイトをしています。 料理長は混んでいる時は機嫌が悪くなり、「(料理名)いつ出ますか?」と聞いても「出ない!」と怒鳴るだけです。 「すげー腹立つ!」とか「ふざけんな」なんて言ったりもします。 店長は時々女の学生バイトにセクハラ発言をします。 二人とも暇な時はスマホでゲームをしているようです。(料理長の方が頻度は高い) この職場は普通ですか?異常ですか? 始めてのバイトなので他の職場の雰囲気が分かりません。 回答よろしくお願いします。

  • クレジットカードは何枚持っていますか?

    クレジットカードは何枚持っていますか? 私は2枚しかありません(^^; *お礼をしたいので一定回答数に達したら締め切ります。

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?