mitska72のプロフィール

@mitska72 mitska72
ありがとう数3
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県福井県
  • 禁煙した人、できない人

    ありきたりの質問で恐縮です。僕は現在40後半男です。大晦日に誓いをたてました。禁煙です。正月1日2日は吸いませんでした。がしかし今一本吸ってしまいました。どれだけ意志が弱いか自分でもあきれてしまいます。僕は20歳の頃から吸い始め、マイルドセブン(メビウス)一筋で29年、一日20本です。禁煙できた方、僕みたいにできない方、男性、女性問わず経験談等質問させていただきたく思います。僕のまわりの人たちはどんどんやめてゆきます。

  • コークハイの割り方

    居酒屋で、コークハイが好きでよく飲みます。 しかし、お店によって味が違う事に気づきました... いつものお店では、強い香りがなく、飲みやすいコークハイ。 他で飲んだコークハイは、ウイスキーが強いコークハイ。これは飲めませんでした.. これは、ウイスキーの量が違うんでしょうか?それとも、前者は焼酎割り? 家でも飲みたいのですが、分かる方いますか?

  • 私服でジャケット

    私服でジャケットを着るというのはファッション的にどうなんでしょうか? ファッションに詳しい方よろしくお願いします

  • トラガス 膿、腫れ やばいです。

    トラガスを3、4日前に開けました。 そして、徐々に腫れてきてそれにともない痛みもましてきました。 今さっき、ピアスの表面が穴に貫通してしまい、尋常ぢゃない腫れと痛みが襲ってきました。 無事ファスピをとることができたんですけど、つゆが止まらないのと 腫れがひきません。汗 まだ中2で親やにも秘密なこで、 病院いったほうがいいのでしょーか。 お願いします。

  • カラコンについてです。

    中学3年生です! 今度カラコンを買おうと 思っているんですけど つけているのがあまり 分からなくて自然な感じの ナチュラルに盛れるのを 探しています! (1)どんなカラーがいいと思いますか? (2)大きさは何mmがいいと思いますか? (3)オススメを教えてください! 宜しくお願いします!