tjditjmbjのプロフィール

@tjditjmbj tjditjmbj
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/03
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 彼女にクラミジアをうつしてしまったかもしれないです

    クラミジアを彼女にうつしてしまったかもしれません・・・どのように伝えるのがベストでしょうか? 閲覧していただきありがとうございます。 当方21歳の男性なのですが、現在彼女がいます。この前初めてHをしました。そのとき、挿入はゴムをつけたのですが生で素股をしてしまいました。 昨日友人と会って話をしている時に性病の話になり、クラミジアは症状が出にくいから気づかないうちに感染している可能性もあると言われました。考えてみると今の彼女の前に付き合っていた人とは、相手の浮気(しかも自分が気づかなかっただけでかなり長い間、複数の人としていたそうです)が原因で別れたので自分がクラミジアに感染している可能性は十分にあると思いました。そして素股をしてしまったので自分が感染していた場合にはほぼ確実に彼女にもうつしてしまっていると思いました。 そこで明後日検査に行こうと思っているのですが、もし陽性と出てしまった場合、どう彼女に伝えようか、悩んでいます。正直に言おうとは思っているのですが彼女にはなるべく不安な思いをさせたくありません。 女性の視点からみて、どのように伝えてもらうのがベストですか?また、もし自分がそのようなことを彼氏に言われたら彼氏に対しての信用はなくなりますか?回答お願いします。

  • 大人になるほど減っていくもの、小さくなるもの

    どんなものが、思い浮かびますか? いろんな観点から、ご自由にどうぞ・・・

  • 紅白歌合戦~

    「あまちゃん」効果で紅白歌合戦は よかったなと思いますか!視聴率は 前回よりもいいと思いますか。 僕はすごくよかったなと思うのですが。

  • 荷物の置いてあるところに後から来た人が座る

    当時好きなアーティストのライブにいきました。 その時の私は知恵がありませんでした。 早くとった整理番号だったので早めの番号で入場できました。 しかし、前の方の席は荷物がほぼ置かれていて座れませんでした。 そして後の順番で入場した人達がその席に座っていきました。 後で気づいたのですが、仲間たちが先に席をとっていたのです。 私は背が小さいので後ろの方になるとあまり見えないで、 その時の早めの番号で取れたライヴをすごく楽しみにしていました。 しかし、そのことが分かり段々と覚めてきてしまい行かなくなりました。 このような場面に出くわした方々はどのように対処しましたか? 対処できなかった方もこうしていれば良かったことを教えてください。 またこのように席を取っておく人は仲間同士の空気を楽しまれたいのでしょうか? ライヴを楽しみに来ている人にはとても迷惑です。 その人達は常連さん方のようで、前で固まっているのを何回か見たことがあります。 前を陣取っているその方々が盛り上がり始めると後ろの人たちは本当に空気になってしまいます。 はじめての人は居づらい空気になります。 みんなが楽しみに来ているのは同じなのに悲しいです。 最後は愚痴になっしまい気分悪い文ですみません。

  • 旅行中に彼とケンカ…助けてください

    付き合って二ヶ月の彼氏とお正月に二泊三日で旅行に来ています。 彼氏の大きい旅行カバンの中にあたしのカバンを入れてもらっていました。 彼氏が寝てしまったのでお風呂セットを彼のカバンから取り出そうと思ったら彼のカバンの中からAVが20枚程入っているのを見つけてしまいました…。 見てはいけないものを見つけてしまい戸惑ってます。 確かに生理になってしまって出来ないが悪いですけど、正直ショックです。 AVの題名とか見て余計に… あたしは胸も大きいほうではないし、「パイずり◯◯…」の題名とか…。 正直テンション下がってしまいました。 隣でイビキかいて寝ている彼が若干腹立ちます… 彼は陸上自衛隊で普段は寮です。 普段はAVとか見てると思いますが、旅行にいくのにこんなんもってきますか?笑 彼女がカバン触らないと思ってたんでしょうか? なんかテンション下がってしまいました。 彼には見たことも言わない方がいいですか? こんな事初めてなので戸惑っています。 先ほど上記を質問し、彼に問いただしてしまいました。 すると、旅行のあと実家に帰る予定をしていたから持っていたと言われ 謝られるどころか、不機嫌になってしまいました… 持っていて何が悪いと… あたしが生理やからか不満やったんか聞くと、被害妄想かといわれました 旅行にケンカなんて最悪です。 あたしはどうしたらいいのでしょうか… 助けてください。