tdashのプロフィール

@tdash tdash
ありがとう数107
質問数0
回答数321
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/02
  • 31歳ニートのこれから

    こんばんは。 これから自分が何をするべきか、迷いに迷っています。 私は今まで散々遊んできました。 経歴は以下の通りです。 大卒→就職(製造メーカー営業)4年→事務職2年→海外放浪3年→帰国(2週間前) 帰国する前までは、マッサージ系の資格を取ろうと思っていたんですが、 いざ調べると学費が高いのでかなり大変そうだなぁと思っています。。 貯金は100万程度しかありません。 他にも、飲食店(学生時代にアルバイト5年程度)、看護職(親族が医療系)、 有機農業(海外で2年経験あり)、海外の永住権取得に挑戦、等に興味があります。 どれも最低3年程度は修行なり、勉強なり必要ですが、それは苦になりません。 自分がご飯を食べるために働かないといけないのは十分承知しており、 こんなアホな31歳も困りもんだということも、よくわかっております。 最後は自分で決めるんですが、どうしても色々なご意見を伺いたいのです。 何でも結構です、ご意見お願いします!!

  • 耳鳴りとか夢などで色々と.....

    まず、昨日見た夢の事です。うちは団地なので、ベランダにだした猫が帰ってこなくて、こまめにベランダを覗くところからでした。まず窓を開けて。外にでたら、左側には薄茶色の猫がいました。けどこの猫はうちの猫ではありません。それで近づこうとしたら逃げていきました。だれもいないお向かいさん?かな。まだ誰も引っ越してきてないとこです。でも、隣のベランダにはポッチャリした女の人がその猫を抱っこしていました。夢はなぜかここで終わりました。そのあと起きてから、買い物して、部屋まであがって行ってたら、うちのお向かいのところからポッチャリした女の人がでてきたんです。引っ越してきたのかなって思いました。でもまだ引っ越してきたわけではなく、その部屋をゲットできてたみたいです。ビックリしました。それと、僕は自分が嫌だと思っていることを耳鳴りで知らせてくれます。例えば、嫌な人が来るとか、そう言うときに、よく耳鳴りがします。今日だってそうでした。嫌な人がその買い物しているところにいました。気づかれないようにしましたけどw。耳鳴りは出かける前でした。母はさっき友達きてたよって言ってました。これって「予知能力」なんでしょうか?それともまぐれでしょうか? 回答お願いします。長くなってごめんなさい💦

  • 話しかけてもらえないのはどうして?

    友達や同僚、誰といてもいつも話しかける(話題を出す)のは自分からです。 会話が途切れて沈黙になっても相手はなかなか話しかけてきません。 いつも沈黙を破るのは自分からです。 相手が無口なタイプなのかというとそうでもなく、私がいないところでは他の人と楽しく盛り上がっています。 もうこれは自分に問題があるとしか思えず人付き合いが怖いです。 沈黙にならないよう頑張るほど疲れるし、どうしていつも私ばかり話題を出さなくてはいけないんだろうと考えるようになりました。 どうして私は相手から話題を出してもらえないのでしょうか? 私と話してもつまらないと思われていたり、嫌われているのでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • おすすめのアニソン

    を教えてください! ジャンルは特に問いません!

  • 好きな数字

    好きな数字はなんですか?