maruyama1951のプロフィール

@maruyama1951 maruyama1951
ありがとう数10
質問数0
回答数29
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

パソコントラブルは、お任せ下さい。組立からOSインストールまで詳しく御説明致します。

  • 登録日2014/01/01
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県奈良県
  • PCを消さないで下さい

    PCを終了しようとする時に「インストールをするからPCを消さないで下さい」と言う文字が出る時があります普段は気にも留めず何がインストールされたかも知らずにいましたが、今日はインターネットのお気に入りが変わってしまい、その中身でしか解らない覚書も消えていました、以前から土足で入り込んで来るのを不愉快に感じてましたが、私みたいな、ガラ携帯を大事に使用している老人には今回の件には困惑しています、どの様にしたら良いのか、教えて戴ければと、質問致しました宜しくお願い致します。

  • 奈良駅周辺、中学校を教えてください

    奈良県に引越しの予定があります。 子どもの中学校を探していますが、奈良に全く土地勘がないため、役所のサイトや、バスの路線図などを見て中学校を検索しても、イマイチよくわかりません。 今、東京に住んでいます。 物件探しの前に、中学校を先に決めて、通いやすいところや、生活のしやすさなど考慮しながら、住まいも決めたいと思っています。 三笠中学校、春日中学校などでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら 具体的に、学区の町名などもアドバイスをいただけると本当に助かります。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • windows7です。ネットが繋がらなくなりました

    自分なりに調べていろいろ試したんですが直りません。 最終手段で、三日前まで復元してみてもダメでした。 症状は情報通りで インターネット アクセスなし になっています。 少し気になることなんですが、 IPv4 アドレス が 192.168.1.5 でした。 PCに疎いので良くわからなかったんですが、これは正常でしょうか。 これが問題なんでしょうか。 いろいろな方のを見ると、すべて最後の数字が1でした。 あと、 デフォルト ゲートウェイが二つありました。 これも原因の一つということで確認したところ、普通のIPの他にぐちゃぐちゃの文字列の何かがありました。 ただ、デバイスは一度インストールし直しています。 これは関係無しでしょうか。 下手な文でごめんなさい。 回答よろしくお願いします。

  • エッチしてて何も言わずに中出しされました。ゴムが無かったので生でさせた

    エッチしてて何も言わずに中出しされました。ゴムが無かったので生でさせた私も悪いですけど、皆さんは普通にセックスで中出しとかするのでしょうか?参考になる中出しの体験談や掲示板があったら教えて欲しいです。

  • fax送受信の確認方法ってどうしてますか?

    エプソンのビジネスインクジェットプリンタを使ってます。 faxの送受信がうまくできてたりできてなかったりすることもあって、取引先にテスト送信するわけにもいきませんので、自宅にfaxを送信する、家に帰って確認する、家から送信してみる、翌日会社で確認する、届いてないからもう一回繰り返す・・・ あんまり効率のいいやり方じゃないもので、なんかいい方法ないものかなと思うのですが、そんな時どうされているのかなと思いまして、質問してみました。 いい知恵をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。