aad60000のプロフィール

@aad60000 aad60000
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/31
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県熊本県
  • セクキャバ嬢デート

    前回の質問の続きです http://sp.okwave.jp/qa/q8376372.html 【デート(2週間前)】 映画→カフェ→解散(同伴なし) 映画前ランチの予定が、体調が悪いということで集合してすぐ映画に。 (待合時間に1時間ほど遅刻してきました。理由は、身繕いと私が欲しがってた灰皿を用意してくれていたようです。) デート後、『今日はありがとうございました。色々お支払い頂いてありがとうございました!とても楽しかったです^^また会いたいです。』旨のメールが来ました。 何となく楽しんで貰えたのかなという感じでした。 (映画見た後、買物して彼女が欲しいといったマフラー、手袋を買ってあげました。時間割いて付き合ってくれたので…(2,000円ほど)) カフェで次のデートの日程と予定を立てました。その時に、下記内容が判明しました。 ・彼氏は本当に居る(半年・週1で会っている)。 ・家庭環境が複雑で、腹違いの弟妹がいる(10歳と4歳)。 ・母親は元お水。実父は離婚。再婚相手(内縁の父)とは不仲で別居中。 ・元夫、今夫と未だに揉めていて(時々実家に来てはDVしている模様)、彼女は親戚の家に居候中。 ・セクキャバで働く理由は、生活費と学費を稼ぐため。(親に頼らず、奨学金返済が目的) ・学業に誇りを持っている。(そこそこ優秀な様子) ・彼氏が居るのに私とデートしたのは『人として信用できる人だと思って』とのこと。 ・異性関係は緩い模様。(彼氏が居ても友達と会うって感覚。もちろんセクキャバは彼氏に隠してる) ※上記は彼女が自発的に話してきました。 かなり貧しい生活を送ってきたらしく、それでもめげない芯のあるしっかりした子という印象を受けました。 同時にこれが同情を引いて引っ張る為の営業だとすればかなり下手くそだなぁと感じてしまいましたが(-.-) デートの時に、ミミッチイ事をしてしまいました。 ・遅刻してきた罰として、カフェ代は払って貰いました。 ・(金づる・客と思われたくなくて)『夢の為に貯金をしているから店に通うペースは減ると思う』と伝える。 彼女は納得した様子。 この時は営業の延長という感じでした。 【店(先週)】 先週、仕事納めで同僚と遊びに行きました。 (彼らは延長なし。彼女にも同僚と遊びに来てることは伝えてました。) 〔私〕 ・ 本当に困ってるなら、金銭のやり取りはなしにいつでも話を聞く。 〔彼女の反応〕 ・(客としてではなく)本当に親しい友達という感じに捉えている (親しい友人にしか教えないという理由で教えてくれなかったlineのやり取り開始を仄めかされる) ・お店以外でももっと会いたい。 時間が来て、ボーイがガツガツ延長と言ってきたので値引を持ち掛けてたら、彼女が『お金がもったいないよ。せっかく貯金してるのに。また今度デートで会いたい。それに同僚も待ってるかもよ。』と言われ帰りました。(こっそり耳打ちしてきた) その後、連絡は取ってませんが今度のデートは仮予定で決まってます。 【質問】 ・やっぱりこれも営業なんでしょうか? ・面倒臭そうだから、家庭環境を引合に出して諦めさせるor引っ張ろうとしている? ・彼女の本心?

  • 母屋と別棟のインターネット接続について教えて下さい

    現在、別棟にインターネット設備があります。モデム→無線ルータ で、PCと無線接続しています。そこで、離れでもスマホやゲーム機などを無線接続したいのですが、現状では電波が弱いため、有線を母屋まで引くことを考えています。この場合、モデム→無線ルータ→LANケーブル→無線ルータで良いのでしょうか?初心者質問ですみませんがよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#195491
    • ADSL
    • 回答数6
  • 各地方のおせち、お雑煮

    みなさま、この一年間お疲れ様でした。今日で年が変わりますね。明日からお正月、交通渋滞から抜け出して実家でくつろいでいることと思います。素朴な質問を聞かせてください。皆様の実家においておせち料理・お雑煮など地方ならではの料理を聞かせてください。皆様のご家庭のお正月ならではの料理が聞きたいです。僕は北海道なのでいろいろごちゃ混ぜ的です。