marin6110のプロフィール

@marin6110 marin6110
ありがとう数25
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2013/12/31
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 家の前に不審者がいて帰れない。。。

    自宅アパートの自動ロックのドアの前に不審者が2,3人たむろしていて帰れません(T T) 現在ネカフェに避難しています。 インターホンを押せども目当ての住人が出てこないらしく、 誰かが帰宅するところをたむろしながら待ち伏せている様でした。 ガラの悪そうな、若いギャル風の男女ともう一人いたようですが、遠巻きにチェックする事しかできなかったので確認はできてません。 私が帰宅しようと家の前に差し掛かろうとしたときには、すでにドアの前でインターホンを鳴らしながら喚いたり、うろうろと落ち着きなく過ごしており、 しばらくすれば帰るだろうと思って、30分ほど経って戻ったときはその男女がイチャコラしてました。 とにかく帰りにくかったです。。。 昨日初めて見たときは女の子二人だけでしたので“いつも通り帰宅してしまった(施錠を解除したときに後ろからついて来られた)”のですが、今思うと、やっぱりやめておけばよかった。とも思っています。。 それと関連しているのかは判りませんが、彼らのすぐ近くにはワゴン車が止まっており、中は確認してはいませんが、ほかにも誰か居るような気配でした。 (ギャルがたむろしている事ももちろんですが、こちらの方が何だか気味が悪かったです) 明日にでも大家さんに相談しようかとは思うのですが、 こういった状況に出くわした場合、どう対処すればいいのでしょうか? たむろしている所に遭ったのは昨日今日と2度だけですので、様子見に徹した方が無難でしょうか。。

  • 高温期12日目出血、13日目陽性、妊娠?生理?

    妊娠を希望しています。 昨日、高温期12日目の夜に出血しました。パンツにしっかりつく量で色は濃い茶色です。 生理が始まってしまったと思い、ナプキンをつけましたがその後はナプキンにうっすらつく程度で、おしっこの際にティッシュに少しべたっとした茶色のものがつく程度です。 普段は高温期13か14日目に体温がガクッと下がりその翌日に生理がきます。 今朝も高温を保っていたので妊娠検査薬を使用したところ薄く陽性のラインがでました。 今まで真っ白の結果しか見たことがなかったので正直信じられないという気持ちですが、これはやはり生理になり科学流産となってしまうのでしょうか? 出血していても妊娠が継続できる可能性もあるのでしょうか? [高]1日目~11日目まで36.8度台でとても安定していました。 [高]12日目 37.00 *夜出血 [高]13日目 36.92 また、妊娠検査薬についてですが、海外製の安いメーカーのものを使いました。(現在海外在住です。)その検査薬のレビューをネットで見たところ誤りの陽性がでると書かれていてとても悪い評価がついていましたが、妊娠していないのに陽性がでることなんてあるのでしょうか? 明日の体温が下がれば生理で確実だとは思うのですが、気になってしまい投稿しました。 約2年間授からず、年が明けたら専門医を受診しようと決めていたので、これが妊娠であればとても嬉しいです。もし科学流産となっても、着床しかけたということであれば少し希望が持てる気がして前向きになれそうです。 高温期のまま出血して妊娠された方や科学流産を経験された方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いします。

  • 今、ポテトチップスを食べたら

    迷っています(つまらないことです) 4時過ぎにポテトチップスを食べたら太りますか? ご回答、お待ちしてます。