ririkuro の回答履歴

全560件中1~20件表示
  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • あなたはベッド派?布団派?

    タイトル通りです。 ベッド派? 布団派? どちらですか?

  • 布団と毛布、どちらを上に置いてますか?

    敷布団→毛布→かけ布団 敷布団→かけ布団→毛布 どちらにしてますか?

  • 好きなアニメは?

    みなさんの好きなアニメはなんですか?なんか今答えるとポイントみたいのやってるのでいっぱい回答つくのを期待してます。

  • 時間を止める方法は?

    明日から仕事です。 仕事は嫌ですよね。 誰か時間を止めてください。 時間を止める方法を教えてください。

  • つまらない質問ですが・・・デープと聞くと誰を連想?

    私は、デープ大久保(元西武・巨人)と思いながら、また何かしでかしたのかと心配したが、良く記事を読むとデープスペクターでした。 こんな経験はありませんかorそんな間違い易い組み合わせって誰々でしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000017-nksports-ent https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%97%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D

  • 私は神なのでしょうか?

    私は、チョコレートがとても好きです。 小さいころから、毎日のようにチョコを食べて生きて来ました。 今では年を考えて、意識的に減らしてはいますが、それでもチョコの無い生活は考えられません。 ちなみに、ブクブク太ってはいません。 本当に好きです。一日で、お徳用パック全部を食べることもありました。 二日で確実になくなります。 さて、皆さまは、チョコレートの学名をご存知ですか? 「テオブロマ・カカオ 」と言うそうです。「テオブロマ」と言うのはどういう意味だと思いますか? チョコ好きの方なら、ご存じの方もいらっしゃるでしょう。 そうです、ギリシャ語で「神様の食べ物」と言う意味なのです。 これを知った時、私にはある疑問が湧いてきたのです。 そう、「私は神なのではないか?」と言う疑問です。 まさか、本気のわけはありませんが、ひょっとしたら・・・ みなさまからの、誠実なご回答(暴言・中傷等無し)をお待ちしております。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

    • ベストアンサー
    • noname#205789
    • アンケート
    • 回答数107
  • 授乳期の記憶ありますか?

    母親から授乳されている時の記憶ありますか? 私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

  • 何点かお聞きしたい事があります。

    (1)今日なのですがマクドナルドで朝食を取りながら読書をしていました。午前6時ぐらいに行きました。10代の方もいました。友達同士のように見えました。会話をしながらスマートフォンでメールチェックやゲームをしている雰囲気でした。これって普通なのでしょうか?会話をしているのにメールをされるのは自分の会話が面白くないからなのかなと思ってしまいます。異性が会話そっちのけでメールに10分や20分していたらガッカリしませんかね? (2)明日から(1月6日)から仕事始めの方もいると思います。行くのが面倒と思ったりしませんか?会社に1個ぐらい不満があったりしますか?よかったら教えてください。 (3)コンビニのレジにドリップコーヒーを入れるマシンが置いてあると思います。何処かのコンビニで利用したりしていますか?

  • 整形美人vs田舎っぽいすっぴん女

    どちらを選びますか? 私は後者を選びます。

  • ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

    ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

  • あなたの性別・年代を教えてください。

    あなたの性別・年代を教えてください。

  • 好きな数字

    好きな数字はなんですか?

  • カーテンで防寒になる?

    冬に部屋にいる時、カーテンを閉めるのとあけるのでは、カーテンを閉めたほうが、防寒になりますか? カーテン1枚じゃあまり意味はないですか?

  • 一番好きなスポーツは?

    こんにちはー ^^ <Q.1> あなたが一番好きなスポーツは何ですか? <Q.2> あなたにとってそのスポーツの魅力は? (少しだけでもいいので「魅力」を書いてくださいね) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く可能性があります。   お礼は普段より短くなります。   予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数179
  • 「タイプです」はうれしい?

    男性は、女性から「タイプです」と言われると、うれしいですか? それとも、「 頼りになりますね」など、具体的に好きなところを言われるほうがうれしいですか?

    • 締切済み
    • noname#189008
    • 恋愛相談
    • 回答数37
  • 幸せってなんでしょう?

    幸せってなんでしょう?

  • もし、安倍総理から直筆の年賀状が来たら、どうする?

    年賀状を出した方も出さなかった方も・・・ 何気にポストを見たら、あの安倍総理大臣から直筆の年賀状が来ていました。 確かに、皆さんの住所宛で間違いありません。誤配ではないようです。 さて、そんなことになったら、どうしますか? 1.絶対にあり得ないので、何かのいたずらと思って捨てる 2.とりあえず、ネットに写真を投稿する 3.額に飾る、我が家の宝としてとっておく 4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する 5.自民党本部に、確認の電話をする 6.受け取り拒否で、送り返す 7.警察に届ける どれが一番近そうですか?

  • 返答よろしくお願いします。

    つい先日、自分の恋の悩みを相談した33歳の🚹です。好きになった子は、小説家の28歳の子です。通信の学校で出会いました。自分の事を、干物女と言っています。で、年末年始は毎週締め切りの嵐ともいっていました。皆さんに、貴重なご意見を頂いて、彼女からのレスをひたすら待つ事にしたんですが、もし、彼女からずっとレスがなくてそのまま、関係性が無くなってしまうのが、とても怖いです。一緒にご飯を食べに行く約束はしました。連絡を絶って、4日たちます。まだ、待つべきでしょうか?

  • 今年の風邪は咳が止まらないb。

    今年の風邪に感染した者ですが、咳が酷くてなかなか治まりません。 咳が続いて吐気を伴うことも・・・…(嘔吐恐怖症なので吐くことは出来ませんが).。 とにかく咳が酷くて止まらないので、どのような方法で咳を止めるようにしたらいいか?教えていただきたく質問しました。私の場合は咳だけで、熱は無く、喉は痛くもなく最初は喉の痛みから来たのですけど、鼻水は僅かな量しか出てないかな? ただ、咳を止めるにはどのような方法が1番良いか知りたくて質問しました。 私はこれで咳を止めることが出来ましたって方居たら教えてください。

    • ベストアンサー
    • nk000
    • 病気
    • 回答数20