tamagouron の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 友達と世間話するなら喫茶店?ファミレス?

    今度、久しぶりに友達と会うのですが 世間話というかおしゃべりをするのですが 喫茶店とファミレスなら どっちが良いですか? 私は友達におすすめしたい素敵な喫茶店があるのですが…。 話には向いてないかなと迷っています。(>_<) みなさんなら友達と おしゃべりするなら 喫茶店とファミレス どちらにしますか?

  • 1ヶ月のお小遣いはいくらですか?

    あなたの1ヶ月のお小遣い(自由に使えるお金)はいくらですか? 年代、性別も教えていただけるとありがたいです。

  • あったら嬉しい能力

    皆さんがもし生まれつき能力を持っていたら、どんな能力が良いですか? 日常で普通に使える能力、もしくはアニメなどで使われるような偉大な能力。 皆さんがあったら嬉しい能力なら何でも良いです。 皆様の回答をお聞かせください。

  • 小さい頃読んだ赤川次郎の小説のタイトル

    もう30年くらい前に初めて読んだ赤川次郎の小説を もう一度読みたいなあ、と思っているのですが タイトルが思い出せないでいます。 内容もうろ覚えなのですが、表紙が女の子の絵で、 オムニバス形式になっており、4話入っていたと思います。 最初の話は、女の子が主人公で、確か誘拐されるお話だったように思います。 最後の話は、双子の女の子の話で、一人は赤、もう一人は緑の服か靴を身につけてる、 という話だったと思います。 私が本を読むきっかけになった本で、もしわかればもう一度読みたいなあ・・と思っています。 タイトル分かる方教えていただけたら嬉しいです。

  • ホームページ初心者です。

    ホームページを作りたいのですが、タグ打ちからやった方が良いですか? それともソフトウエアーから覚えたほうがいいですか

  • 外出しようとしたら、雨が降っていた、雪が降っていた

    どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか? どちらの方がマシですか?

  • 暗号解読

    「闇船」 「空き巣」 どちらかに不足する文字があります。 なんという文字だと思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#188701
    • アンケート
    • 回答数4
  • 普段良く訪れるサイトはどこですか?

    普段良く訪れるサイトはどこですか? *ここ以外でお願いします。

  • 1番使っている暖房器具はどんなものですか?

    寒いと暖房器具を使用すると思います。 そこで、1番使用率の高いものを1つだけ、理由も添えて教えてください。 私はこたつです。 なぜなら、電気代が安いことと、複数人で暖まれるからです。

  • 家で作るとあまり美味しくない料理というと

    家で作ってもあまり美味しくならない料理というと何がありますか? やっぱり外の店で食べた方が美味い。家で作るものんじゃないな。みたいな。 ※ 家で作ること自体が珍しい料理ではありません。 ※ 家で作っても店ほどじゃないけど、それなりに美味いものではありません。

    • ベストアンサー
    • noname#205166
    • アンケート
    • 回答数154
  • おしっこ

    おしっこの出は、勢いよく出たほうが、健康なのでしょうか?たまに、溜まり具合に関係なく、チョロチョロとしか出ない時がありますが、どこか異常があるのですしょうか?

  • 職務質問をされた経験はありますか?

    こんばんは (1) あなた様は職務質問をされた経験がありますか? (2) その時は何をしていましたか? 車を運転中?徒歩?自転車? (3)  何回ありますか? (4) 職務質問されたのは自分なりに何が原因だったと思いますか?

  • クロームでローカルファイルが見れる?

    ブラウザのクロームでFile://D\○○○¥ のようにURLをうつとパソコン内のDドライブのデータが見れてしまうのですが、 これはふつうのコトですか? 危ない状態ではないのでしょうか?

  • 女性の方へ質問です!!!春夏ファッション

    女性の方へ質問です!!ファッション 私はファッション関係の仕事をしています。 春夏にかけ専属モデルを街中で探したいと考えています。そこで皆さんに相談なんですが、1月10日(金曜日) 1月11日(土曜日)夕方以降 のどちらか各駅ターミナルに従業員配属させスカウトさせる予定ですが 2日間ならどちらがスカートはいた女性10代20代女性多いでしょうか?制服女性も含めます…春夏なのでスカート似合う子探しています。会社の方針でカップルや複数グループには話まとまらないので一人女性のみしか声 かけません!あと時間は昼間ではなくどちらも夕方~21時頃です アドバイス下さい よろしくお願い致します(*^^*)

  • 料理が苦手という人がいますね!

    料理、苦手なんです・・・ 皆さんや周りで、そういう人がいますか? さて、苦手な人は、いったい料理の何が苦手なのでしょうか? 1.味付けがおかしい、イマイチ変な味になってしまう? 2.包丁で食材を切るのがすごく下手、危なっかしい? 3.魚を見たり触ったりできない? 4.料理に合った材料のイメージができない? 5.盛り付けがヘタ、何となくおいしそうに見えない?・・・ 思い当たることを教えてください。

  • 当時は普通でも今見ると恥ずかしい格好

    当時は普通でも今見ると恥ずかしいものってありますか? 例えば、卒業写真や部活、サークルの写真などあらためて見ると恥ずかしい。捨てずにとってあるウエアなどを見てもよくこんなの着てたね、というようなものありますか? ・卒業アルバムでブルマ姿&水着 ・水泳やってた頃の競泳水着がスケスケ ・みんなで海水浴の水着がハイレグ ・レオタードでジャズダンス ・ワンレン&ボディコン ・エビフライみたいなスカート

  • フォーチューンクッキー この言葉いつ知りましたか?

    この名を使った歌が大流行ですが、 この言葉を初めていつ聞いたのか思い出せません。 なんか英語のリーダーのなかの物語だったような、違うような。 思い出せなくてもやもやします。 あなたは「フォーチューンクッキー」 この言葉いつ知りましたか?

  • 後ろを振り返ってください

    何が見えましたか?

  • 大人に質問。アニメやゲームに興味が無くなる年齢。

    子供時代にはそういうのが大好きだったけど、大人になってからは興味が持てなくなった感動しなくなったって人いますか。 だいたい何歳ぐらいからそんな感じになってしまうんでしょうか。 アニメ・ゲーム・小説・映画それぞれ、何歳ぐらいで興味が失せたか、また、その理由や原因は何だと思うか、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#190341
    • アンケート
    • 回答数63
  • 大人に質問。アニメやゲームに興味が無くなる年齢。

    子供時代にはそういうのが大好きだったけど、大人になってからは興味が持てなくなった感動しなくなったって人いますか。 だいたい何歳ぐらいからそんな感じになってしまうんでしょうか。 アニメ・ゲーム・小説・映画それぞれ、何歳ぐらいで興味が失せたか、また、その理由や原因は何だと思うか、教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#190341
    • アンケート
    • 回答数63