wed55 の回答履歴

全95件中1~20件表示
  • あなたは幸せですか?

    I'm so happyyyyyy!!!!

  • マヨネーズは冷蔵庫

    ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

  • パチスロかパチンコ

    明日人生初めてパチンコ屋に行こうかなと思います。 実際どちらが儲けやすいですか? 軍資金は2万で考えてます。

  • 黒のセーターにサックスブルーのシャツは合いますか

    黒のセーターにサックスブルーのシャツを合わせるのはどうですか? 

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • モーニング娘。のシングル曲で

    モーニング娘。のシングル曲で一番好きなのはなんですか?

  • あなたのパソコンのOSを教えてください。

    あなたのパソコンのOSを教えてください。

  • 妊娠初期です!

    妊娠初期にカラオケって大丈夫でしょうか>_<?

  • 化粧品の福袋

    化粧品の福袋を購入するメリットとデメリットを教えてください。

  • 授乳期の記憶ありますか?

    母親から授乳されている時の記憶ありますか? 私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

  • 皆様のご年齢と性別を教えてください

    皆様のご年齢と性別を教えてください

  • 何点かお聞きしたい事があります。

    (1)今日なのですがマクドナルドで朝食を取りながら読書をしていました。午前6時ぐらいに行きました。10代の方もいました。友達同士のように見えました。会話をしながらスマートフォンでメールチェックやゲームをしている雰囲気でした。これって普通なのでしょうか?会話をしているのにメールをされるのは自分の会話が面白くないからなのかなと思ってしまいます。異性が会話そっちのけでメールに10分や20分していたらガッカリしませんかね? (2)明日から(1月6日)から仕事始めの方もいると思います。行くのが面倒と思ったりしませんか?会社に1個ぐらい不満があったりしますか?よかったら教えてください。 (3)コンビニのレジにドリップコーヒーを入れるマシンが置いてあると思います。何処かのコンビニで利用したりしていますか?

  • 成人女性に質問です

    繰り返しますが、女性に質問です。 男性と待ち合わせをして、(時には)待ち合わせ時間に遅れてくる男性ってカッコイイ・カッコ良く見えるものなんですか? きちんと事前連絡をするとか、理由が正当であるとします。 「あぁ、この人、大変なんだなぁ。」とか思うのでしょうね。 逆に、毎回、15分前には来ていて、いっつも待ち合わせ場所についたら、忠犬みないに立っている男性はダサイのでしょうか? 世の中には、わざと時間におくれて、カッコイイ俺、を演じる男もいるみたいなんですよね。 実際、昔、いましたしね。バイトの飲み会の時、男が束で待ち合わせ場所に向かう時です。 「おぉ、男はちょっと遅れていくのがカッコイイんやぞ。」って。 私は最低だと思うのですが。わざと遅れるなんて。 今回の質問は、正当な理由があり、事前連絡もあるなど、常識的なケースとします。 ちなみに、電車に遅れた、とか、寝坊したとかでも、毎回いっつもそこにいる忠犬男性より、 たまに遅れる男性の方が、まだカッコイイのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#205789
    • アンケート
    • 回答数21
  • ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

    ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

  • 不安で仕方ないです。(妊娠初期)

    はじめまして、20代後半でもう少しで妊娠4ヶ月の者です。 最後に検診に行ったのはクリスマスの頃(約2週間前)で、その時は赤ちゃんも問題なく育っていると先生に言われました。 ですが、この2週間、何事もなく育ってくれてるのかとても心配でした。 お酒を飲んだとかタバコを吸ったとかはなく、今までよりは休みの日も出歩かなくなっているし、睡眠も十分すぎるぐらい年末年始にとりました。 7月末が予定日ですが、このまま2週間に1回の検診(あと数カ月したら1ヶ月に1回)がくるまで毎日不安な気持ちを抱えて過ごさなければならないと考えると結構つらいです。 ちなみに軽い腹痛(わき腹等がたまに痛い程度)とここ何日かは軽い腰痛があるぐらいで、出血などはありません。 皆さん安定期に入るまで、どのようにして過ごされていたのか、お話聞かせていただければ嬉しいです。

  • あなたの性別・年代を教えてください。

    あなたの性別・年代を教えてください。

  • 一番好きなスポーツは?

    こんにちはー ^^ <Q.1> あなたが一番好きなスポーツは何ですか? <Q.2> あなたにとってそのスポーツの魅力は? (少しだけでもいいので「魅力」を書いてくださいね) どうぞよろしくお願い致します。 *締め切り後にお礼させて頂く可能性があります。   お礼は普段より短くなります。   予めご了承くださいね。

    • ベストアンサー
    • noname#224629
    • アンケート
    • 回答数179
  • 共働きに関する意識調査!

    男女共働きの時代だと言われていますが、 一部専門家の方の見解では、 子供は幼い時にどれだけ母親の愛情を 感じられるかが将来的に大切なことだ、 というものがあるようです。 僕もこの意見には賛成し共感もしています。 故に子供が小学校に入学するまではもちろんのこと 小学校入学後も子供に一定の能力が備わるまでは 母親が家で子供を見ることが良いと思います。 ここで大切なことは母親であるということです。 父親の愛情は時々でも良いが母親の愛情は常に大切、だそうです。 故に、同じ女性であっても保育士などではなく 母親であることが大切だということです。 僕も納得しています。 質問です。 共働きの理由は、 出来るなら専業家事育児が良いが夫の稼ぎでは足りないから。 とにかく家の外で働くのが好きだから。 妻独自の小遣いのため。 などなど考えられますが、どのような理由からなのでしょうか? 上記の質問と若干重複しますが、 どのような条件で退職、休職、復職を考えていますか? 子供の年齢やらなんやら。 皆さんがどのようなご意見やお考えを お持ちなのかを知りたくて質問しました。 時代錯誤だとのご批判を受けるのかもしませんが 母親が家で子供に愛情を注ぐことが最良の子育てだと仮定すれば、 女性が働かなければ男性の雇用や給与が増大するように思えるのですが。 勘違いしていただきたくないのは、 女性は家に引っこんでろ、なんてことは微塵も思っていません。 ただ、子供のことを思えば1番に母親の愛情が必要なのであるから そう考えると 子供が成長するまでは働かないということもありなのでは? という意味です。 男がしっかりと家族を養えるだけ稼げばいい と思ったまでです。

  • 親がほしい

    両親がいない為、親になってくれる人を探すことが可能でしょうか お分かりの方、教えてください。 例えば、盆、正月に帰省して、一緒にすごすことができるなど

  • 夫が元カノのフェイスブックを閲覧しています

    夫は4年付き合った年下の女性と結婚の約束をしていたそうですが、彼女の方からはっきりとした言葉のないままに徐々に夫と距離を置きはじめ、結果として業を煮やした夫から別れを告げたそうです。しかし、夫は彼女に未練があり何度も復縁を迫っていたようです。 私とはその彼女との別れから半年後に出会い、出会いから半年後に結婚をしています。 夫は本当に本当に彼女のことが好きだったようで、別れた後はだいぶ辛かったようです。 別てたから1年半経った今でも、彼女のフェイスブックを毎日閲覧しています。 フェイスブックの閲覧くらい私が気にすることはないと頭では分かっているのですが、やはり心は落ち着かず、いまだに彼女に未練があることを悲しく寂しく思います。見るのをやめてと伝えたところでやめられるものではないでしょうし、ここは私が堪えるしかないとは思うのですが。 私の気持ちを素直に伝えるべきか、それとも広い心で閲覧していることをスルーするべきか悩んでいます。 どうか助言をお願いします。