02705のプロフィール

@02705 02705
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 晒しについて

    晒しは一種のいじめだというのを聞いたことがあります。いじめはいけませんが、悪いことをしたらいじめられるのは当然じゃないですか?まぁ独断の場合もあるかもしれませんが。

  • 自家用車がワゴン車

    凄く失礼な質問ですがワゴン車に乗っている人というのは本当にそのような大きな車が必要があって乗っているのでしょうか…? 正直、自分はただ見栄を張っているだけのような気がします。どう思いますか?

  • 携帯を持っていることがそんなに偉いですか?

    私は携帯を持っておらず、母は高校に入学したら買ってくれる と言っています。 周りには携帯を持っていない人がおらず、持っていないのは 私くらいです。 母は、 「昔は中学生で携帯を持っている人はいなかったし、 私だって大人になって買ったんだから我慢しなさい 受験生なんだから携帯は必要ない」 と言います。 あと約3か月で買ってくれると思うのですが、もう我慢の限界です。 母が言っていた「受験生だから携帯は必要ない」 というのは、その通りだと思います。 こないだ、携帯をもっていなかったから 合唱コンクールでみんなが持っていかなければいけないもの (クラスメイトが決めたこと) が連絡されず、私だけ持っていかず、恥ずかしい思いをしました。 友達にラインのことで話したら、 「携帯もっていないのによくラインとかいえるよねw」 と言われました。 後輩にラインのID?(よくわかりませんが)教えてくださいみたいなこと言われて、 携帯を持っていないことを言うとめちゃくちゃドン引きされました。 クラスの女子のラインのグループ?があるらしく、 私以外の女子、みんな(たぶん)はいっているらしいです。 ものすごく仲間外れにされた気分です。 そんなに携帯(スマホ)を持っていることが偉いですか? なぜ私はみんなにバカにされなきゃいけないんですか?

  • 体罰についてお聞きします

    (1)皆さんはこれまで体罰を受けたことがありますか?    または、周りの人が受けたり、受けたと聞いたことはありますか? (2)それは、どのようなものですか?いつ頃の話しですか? (3)同じことでも体罰と思う人とそうでない人がいると思います。体罰になるのはどれですか?   a  1時間以上床に正座させる。   b   真夏の時期にグランドを5km走らせる   c  寒い時期に屋外プールで泳がせる   c  スクワットを100回させる   d  給食を全部食べるまで席を立たせない   e  真冬に半袖で体育の授業を受けさせる   f  水着を忘れた生徒を裸で泳がせる   g  高さ4メートルくらいの体育館の観覧席の端をつかませて懸垂させる   h  生理でも水泳に参加させる   i  提出物を忘れたら往復2時間かけても自宅に取りに帰らせる

  • 飲食店のクーポンについてのアンケートをお願いします

    Q1 飲食店で利用できるクーポン券がありますが、利用されたことがありますか? ・はい ・いいえ Q2(複数回答可)  Q1で”いいえ。”とお答えになった方   クーポンを利用されないのはなぜですか? Q1で”はい”とお答えになった方も   利用する際に思う事があれば教えてください。 ・一緒に食事に行った方に ”せこい” と思われそう。 ・店員に”せこい”と思われそう。 ・クーポンを探すのが面倒。 ・クーポンの内容がたいしたことがない。 ・そもそもクーポンに興味がない。 ・その他(理由を教えてください) Q3 全員の方に質問です。 Q2の問題が解決できるとして 割引率が ”最低”何パーセント ならクーポンを利用したいと思いますか? ・何パーセントでも利用したい ・5% ・10% ・15% ・20% ・30% ・何パーセントでも利用したいと思わない Q4 同じ場所、同じ価格帯、同じ料理ジャンルのお店中から お店を選ぶ際クーポンはどの程度重要ですか? ・かなり重要 ・重要 ・基準の一つには入る ・あまり重要ではない(あれば使う程度) ・全く気にしない Q5 割引以外のクーポンで嬉しいサービスがありましたら教えてください。 Q6 性別を教えてください ・男性 ・女性 Q7 年代を教えてください。 ・10代 ・20代 ・30代 ・40代 ・50代 ・60代 以上になります。 よろしくお願いいたします。