lawferのプロフィール

@lawfer lawfer
ありがとう数45
質問数25
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

Perlにより作成されたコードの改造を最近よく行っているのですが、それに伴い、不明点があるので質問させていただくことが多いかもしれません。 宜しくお願いいたします。

  • 登録日2004/11/09
  • アンパンマンに夢中なのですが…3歳

    子どもが2歳前からアンパンマンにはまり今も大好きです。 アンパンマンの服なども喜んで着ます。 同年代のお友達は、戦隊物やうさはなちゃんなどに はまっているようです。 ママ友からまだアンパンマンなの?ププッって感じで 笑われてしまうのですが、私もアンパンマンの玩具を 見ると可愛くて好きなのですが、アンパンマンって 3歳位になると卒業なのでしょうか? 戦隊物やプリキュアなどは、見せた事がないのですが 見せた方がいいのかな?とか思っています。 3歳でもアンパンマン好きなおこさんいますか? 教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#15673
    • 妊娠
    • 回答数10
  • 共働きはあくどく稼いでる?

    隣のデスクの先輩(女性・私より15才ほど年上ですが未婚)の発言で、どういう意味かさっぱりわからないので、気づいたことを教えてくれませんか? 会話は私としていた訳でなく、自然に聞こえてきたものです。向かいのデスクの男(未婚20代)が、「給料安くて、結婚もできない!」と愚痴ってたのに対して、先輩が「結婚してもあくどく稼ぐ人もおるから、そういう人選んだら~」みたいなことを言ってたのです。 私は共働きの新妻です。なぁんかひっかかる発言で・・ (--; ちなみに、うちの部署で共稼ぎ女性は私だけ。 あくどく稼ぐって、どういう意味・・・?

  • ゲームソフトを買うとき

    ゲームソフトを買う時ってどう判断して買ってますか? 例えばシリーズ物だったら新しいのが出たらすぐ面白いから買うと思ったりすると思うんですけど、シリーズ物じゃないやつとかはやっぱり見た目や内容とかで面白そうだから買うとか思うんですか?変な質問なんですが、最近ゲームソフト(PS2)を買って最初からなんか・・・あんまり楽しくないなと思うことが多かったからこれからはよく考えて慎重に決めて買うことにしてます。ヤフーゲーム掲示板も覗いて見たりしています。あの掲示板はすごい面白い!と言ってたり全然つまんなかったと言ってる人もいるけど、ああいうのを見て買うか判断する人はいるんですかね?いろいろ回答お願いします