fogberのプロフィール

@fogber fogber
ありがとう数24
質問数0
回答数102
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/28
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県新潟県
  • こういう女って結構いますか?

    ”男女の友情はある”と言ってる女が 男友達に告白されたり、エッチなことされそうになったり、ホテルに誘われたりしたことがある。

  • タイプですと言われたら。

    男性のみなさんに質問です。 女性から「好きなタイプです」と言われたら、意識しちゃいますか?

    • 締切済み
    • noname#189008
    • 恋愛相談
    • 回答数31
  • 絶望感が一生続くような気持ち

    今絶望感がずっと私を支配しています。 毎日ずっと心が落ち着かないでいます。 希死念慮がすごくあります。 たった数か月で 一気にこんなに元気が出なくなるなんておかしいです。 なんなのでしょう。 苦しいです。

  • 蹴上がり

    中学三年の女子です いま、蹴上がりを練習しています 体育の先生は自分にとってとても尊敬できる人で、 駅伝で挫折したときも色々助けてくださり 自分が体育の教師になりたいと打ち明けた時にも真剣に聞いてくれて。 器械体操も、鉄棒もいろいろ教えてくれて 蹴上がりだけできないから卒業までには見せてあげたいんです。 そして、喜ばせてあげたいです。 ていうか、びっくりさせてあげたいです。 蹴上がりで、これだけは抑えておいたほうがいいというコツというかポイントがあれば教えてください!トレーニング方法とかも教えてください!

  • 1月1日のお昼過ぎに昼寝した見た夢は初夢?

    1月1日の夜に見る夢が初夢だと聞きましたが お昼寝したときに見た夢はどうなのでしょうか? よろしくお教えください。