nmrhy572のプロフィール

@nmrhy572 nmrhy572
ありがとう数5
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/28
  • 子作り諦めるにはまだ早いですか?

    旦那30 私26 子作り開始2ヶ月で妊娠6週、、胎嚢しか確認できず5日前流産の処置をしました。 2ヶ月後から妊娠できるとは言われましたが、また、赤ちゃんが育たないかと思ったら、、あの処置はもうしたくないです、、赤ちゃん諦めるべきですかね? 旦那の本音は子供2人ほしい。けど、「子供いなくてもいいよ。犬でも飼おう」と言ってくれてます。 私も旦那の子を授かりたいですが、まだ、毎日、泣いてて不安だらけです、、次は元気な子だと良いのですが、、

  • あなたが感じる「昭和の味」とは?

    最近よく、「昭和の味」という言葉を耳にしますが、あなたにとって、「昭和の味」とは何ですか? 出来るだけ具体的なご回答をいただけると、ありがたいです。

  • ★祝お正月大喜利★お題『こんな鏡餅は嫌だ!』

    穀物神である「年神」へのお供え物である鏡餅。 三種の神器または心臓を形とったとされる、丸い餅を使用しています。 餅の上には通常、ミカンを1個乗せます。 しかし、アポロチョコレートが乗っていたらどうでしょう? 『こんな鏡餅は嫌だ!』ですよね。 乗せる物に限らず、『こんな鏡餅は嫌だ!』という鏡餅を考えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#194660
    • アンケート
    • 回答数27
  • サラダは、マヨネーズ派?ドレッシング派?それとも

    サラダの種類にもよりますが、皆さんはどれが多いような気がしますか? マヨネーズですか? ドレッシングですか? それともシンプルに、塩パラパラですか?

  • 正月にやりたくない事・行きたくないとこ

    正月の過ごし方の参考にしますので、ぜひ教えてください! また、できれば別の所に設けている『正月にしたい事・行きたいとこ』にも回答していただけると嬉しいです。 http://okwave.jp/qa/q8404289.html