marpenginのプロフィール

@marpengin marpengin
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/23
  • 男性機能。

    30代中盤男です。 久しぶりにセックスしたんですが、前戯の段階では元気だったのに挿入するころになるとフニャってしまい、無理矢理つっこんでみたけど中折れする始末。 結果、中断。ああ情けない。 夜と晩、計二回チャレンジしましたがどちらも同じ結果で。 なんか途中で興奮が冷めていく感じはあったような? 年のせいかな。昔はこんなことなかったのですが。 AVなんかでは普通に勃起するし、完全なインポでもなさそうです。 バイアグラは高額だし手に入れるのも面倒だしあまり考えてません。 安いならいいかもだけど、薬に頼りたくない自分もいるのも確か。 でもドラッグストアで手軽に手に入る良い商品などご存知でしたらお教えください。 気にすると拍車がかかると言うし、何か改善方法アドバイス願います。

  • カーオーディオのコードの取り付けについて

    最近カーオーディオを購入し、配線コードも購入しました。 一応繋ぐことが出来たのですが、青いコードが余ってしまいました。 コードの片方は平たいので、同じ形状の青いコードに繋ぐのだと思いますが、もう片方の丸い形状の側は何に繋ぐものか分かりません。 この青いコードは何に使うものなのでしょうか? どなたかご存じでしたらお教え下さい。 よろしくお願いします。

  • プリンターの寿命について

    エプソンのPM-A870を使っています。 購入してから9年くらい経ちます。 購入したころはコピーなど頻繁に使っていたのですが、今では年賀状作りのみで年に1度くらいしか起動していません… インクは詰め替えて使っておりますが、使う前には必ずクリーニング液をすることで、普通に印刷できていました。 しかし、ICの調子が悪くなったようで、インクが認識されないようになりました。 今すごく安いので互換インクを買おうか迷ったのですが、年数が年数なので本体のほうのICが壊れたのかもしれないと思い買えないでいます。 本体プリンタも安いものだと5000円代で買えるようだし… 使えるかもしれないものを買い換えるのには抵抗があり、迷っています。 みなさんはどうしますか?教えてください。

  • ポケモンxyについて

    質問失礼します。 今さらポケモンxyを買うのは遅いですか? 前々から欲しいと思ってたんですが買う機会がなくて…。 今買うなら、他のソフトを買った方がいいですかね? 回答待ってます

  • HDDのボリュームの消去をするとデータは消える?

    ボリュームを消去→未割り当て→フォーマットをせずにパーティション作成するとデータはそのまま残ってパーティションに表示されますか?