momomomomo2013のプロフィール

@momomomomo2013 momomomomo2013
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/20
  • こんな男性と

    付き合えますか?30代後半で、受け身な性格。一緒にいる時は気を使ってくれて楽しいけど、メールや電話など積極的に自分からしない、甘えようとしても、「ごめん…明日早いから寝るね。」とかで終わりなんか求めてるのと違います。好きだとか付き合いたいとよく言ってくれるけど、そこまで親密になれてないと言うか私の中でいつまでも友達ポジションです。 例えば心配した時に電話ではなく、メール一言だったり、本当は好きじゃないのかな?って思ったりします。 頼りなく思えてしまいます。 歳も4才上だし、包容力とか男らしさとか守ってくれてる安心感が欲しいんです。 女性ならこの様な人と付き合えますか? 男性でこの様なタイプはいますか? 上から目線で正論語る人は参考にならないのでメール頂かなくて結構です。こちら暇つぶしではなく真剣に悩んでます。

  • 駅の方に温かい飲み物(自販機の缶コーヒー等)

    の差し入れとかを差し上げる事ってしても大丈夫でしょうか? いつも利用している駅なので時々お世話になっていますし、寒い中大変だと思うので。