yuy5のプロフィール

@yuy5 yuy5
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/15
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代100歳以上
  • 都道府県千葉県
  • 前のお店のボーイが今の店にいるのは、よくあること?

     私は夜の仕事をしています。 出勤したら去年働いていたお風呂屋のボーイがいました。 整形して変わった私にボイは気づいていませんが、こちらは 少々気まずい感じがしました…………  癖やしぐさや声など、どれを取っても人違いではありません!  このように同業の前に働いていたボーイが移り、違うお店 (系列店ではなく)で働いているのは、よくあることですか?

  • 梅毒についてしつもんです

    性病。 梅毒はクラミジアに有効なジスロマックでききますか? クラミジアと淋病はジスロマックでなおりますよね? 梅毒はなにでなおすんですか

  • キープされているだけ?

    現在大学生のものです。 今悩んでいることがあって皆さんの意見を聞きたいです。 先日付き合っていた彼女と別れました。 理由は自分に好きという感情を持てない、というものでした。 付き合っている中での会話でも、そのことは聞いていました。 「好きというより、家族みたいな関係。」 ずっとそー言われてきました。 あまり人にはのろけたりしない子でしたが、友達に、 結婚するなら自分のような人がいいと言っていたらしいです。 これが自分の心の支えでした。 彼女は友達がとても多く、男女問わず誰とでも遊ぶ子でした。 男の子と遊ぶのも全て許してきました。 あまりいい気持ちはしなかったですが…。 けれども、それを許すべきではなかったのかもしれません。 彼女は浮気しました。 お酒が入っていたのもありますが、他の男の子と行為に及んだそうです。 私は怒りました。 しかし、このまま終わるのは嫌でした。 浮気をされても、彼女のことはとても好きでした。 なので、彼女を許して付き合い続けることにしました。 それでも、数日後に話をしたところ、 自分には好きという気持ちを向けることはできない。 他に気になる人がいる、と言われました。 さすがにここですがりつくというような行為はしようとは思いませんでした。 素直に身を引こうとしました。 とても落ち込みましたが、次へと切り替えるために 彼女のことは忘れようと決めました。 しかし、彼女は 「忘れてほしくはない。  というより、正直好きというものが  どんなものか今はわからない。  だからもう少し考えさせて。」 と言われました。 なぜか、私はそこに一筋の希望を持ってしまいました。 もしかしたらまたよりが戻るのではないのか、と。 だから、私は待つことに決めました。 現在その彼女とは特別な友達、という関係でいます。 別れている状態でも、いっしょにいるととても気持ちが落ち着きました。 しかし、友達やバイトの先輩方には、 「お前は利用されただけ。そんなのは単なるキープだ。」 そんな言葉信じるつもりはありませんでしたが、 よく考えるとそうなのかな、と疑ってしまう自分もいます。 私は単にキープされているだけなのでしょうか。 この好きという気持ちは捨てて、別の恋を見つけるべきなのでしょうか。 いろんな意見が聞いてみたいです。 お願いします。

  • 彼氏の言動に腹がたちました。

    付き合って3ヶ月の彼氏の言動や思考が理解できません。 質問内容としては ・今後どの様に付き合っていけばいいでしょうか? ・彼の言動を皆さんはどのように思いますか? 彼は3つ年上で、私に一目惚れらしく、告白されお付き合いがスタートしました。 最初は、私にとても優しく、温かい人柄だと思っていましたが 時々、彼の言動が過激で、自分語りが多く 付いていけなくなってきてしまいました。 質問しようと思ったきっかけが 先日のデート中、彼と成り行きでお金の話題になりました。 そうすると彼は 「最低な事かもしれないけど~」 と、楽しげに前置きをしてきたので、いいよー!言ってよwと続きをせがみました。 すると笑顔で 「もし俺に借金ができたら、○○(私の名前)が身体売って返してねw」 と言ってきました。 呆気にとられ、返す言葉がない私に彼は 「冗談だよー!ごめんねw」 と謝ってきて、私はあまりの発言に頭が働かず 今になって怒りと悔しさが込み上げてきて泣いてしまいました。 冗談でも言っていいことと、悪いことはありますよね? 彼の冗談は前者だと思います。 以前より、彼のこういった言動に嫌悪感がありました。 特に女性への軽視は目にあまります。 容姿の良くない女性を馬鹿にし、美人は性格悪そうと罵ります。 しかも聞こえる声の大きさで。 それに、子供ができても女の子はいらない発言には驚きました。 それなのに、甥っ子がいるからなのか 子供や動物にはあま~い声で可愛いねぇ!と微笑みかけます。 悪口を言う度に年下の私が注意をしているので 自分でも自覚しており、気を付けると言うが 平気でまた暴言の嵐。 最近私に対して掛ける言葉が酷くなってきていると感じます。 私が甘えると、そういうの嫌だ。と言ったと思えば嘘だよ~wの天邪鬼返し。 話してる最中、自分の気に入らない人物の愚痴を 罵声と怒号で話してきます。 女性を下にみているこの調子では 今は優しくとも私に対して慣れて、さらに傷つけられそうです。 今後の付き合い方をどうすべきか悩んでいます。 文章があまり得意ではなく、伝わり辛いかと思います その際は補足致します。 彼のことをどう思うか、今後どうするべきか皆さんの意見をお聞かせ頂ければと思います。