jummmmmpのプロフィール

@jummmmmp jummmmmp
ありがとう数8
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2013/12/14
  • いじめについて。

    クラスで一部の男子にいじめられています。 その内容が「臭い」ということです。私は今まで臭いと言われたことがなかったのでビックリです。 友達に相談すると、 「00はまったく臭くないし、 なんでそいつらはそれで騒いでるのかわからない」と言っていました。 私が座っていると、 そのいじめてくる人は私の後ろで、 「うっわぁくっせぇ~」 とか言ってきます。わきがちゃんとかいうニックネームまであり、 それに他のクラスの男子にも言っていて本当に嫌です。 友達は臭くないと言ってくれるので 私をからかって遊んでるだけだと思ってますが、本当に臭いのかな...って心配もあります。学校がちょっと辛いです。 今はとりあえず無視しています。 辛いです、どうやったら言われなくなるでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#206227
    • いじめ相談
    • 回答数6