yyckeien の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • 男性の気持ちって??

    私は1年前まで不倫をしていました。不倫をしていた彼は既婚者で高校生の子どもがいます。私は34歳独身です。職場で知り合い、1年前まで約1年間不倫関係にありました。でもお互いの為にもこの関係はやめよう、と話し合い、納得できるカタチで不倫関係を終えました。その後は時間はかかりましたが、職場で会ったりしても普通に接することができるようになりましたし、仕事上の悩みや相談をし合えるいい上司と部下の関係に戻ることができていました。 しかし、つい最近の会社の送別会のとき、お酒が入った彼は隣りに座ってきて机の下から急にスカートの中に手を入れてきました。 びっくりして思わず彼の手を掴んで、視線で「やめて!」と訴えました。たくさんの人がいる場所だし、私の隣りにも人がいるのでこんなところを見られたくなかったのです。 でも彼は力が強く、スカートの奥に手を入れようとしてきます。困った私はトイレに行くフリをしてその場を離れました。すると彼が来て、今度は抱きしめてきました。 酔っていたからかな…と思いました。なのでその日会ったことは彼とは何も話していません。 でも今度は歓迎会があったのですが、その日も同じようにスカートの中に手を入れてきたりします。でもそれ以上は彼は一切求めてきません。 今まで別れてから一切こんな行動はありませんでした。彼の気持ちが分かりません…。 聞いてみたい気持ちと、聞いてまた私の気持ちが不安定になるのも嫌で、このままスルーした方がいいのかな、という気持ちと両方で悩んでいます。

  • 人前でキスする男性心理教えてください

    彼と久しぶりに会った際、人混みでキスされました。 別れ際とはいえ、今までこんなに人前で堂々とキスしてくる男性など外国人以外では 帰国子女の友人か酔っ払いかバカップルしか見たことがなかったので まさか自分がと、正直かなり驚きました。 お互いに30代後半ですし、そんな年齢になっても公衆の面前でキスが出来る彼は いったいどんな気持ちなのかと・・・ それに、見られてもいいのならそれほど不安はないのですが。 不貞行為のスリルにのめりこんでるだけでしょうか? 男性の皆様、お答えいただけると嬉しいです。

  • 元カノを不幸にしたい?

    49歳、既婚、男性です。 別れた彼女への憎しみが消せません。 1年前に5年間付き合った彼女と別れました。 どちらも普通の家庭のあるw不倫でした。 お互い心から愛し合えた、人生で最も幸せな恋愛でした。 ところが突然一方的に簡単なメールで別れを告げられました。 理由は、じょじょに冷めてきて疲れた、とそれだけ。 唖然としました。 前日のおやすみメールはいつも通り「愛してる」って書いてあったのに。 しかし、別れが彼女の望みならしかたありません。 それ以上理由も聞かず、責めることも説得することもなく、さよならさえ返信しないで黙ってきっぱり別れました。 悲しくて苦しくて寂しくて、でも誰にも言えずに一人でじっと耐えました。 そしてじわじわと憎しみが沸いてきたのです。 あれほど大切に大事に育んだ二人の愛を、修復の努力もしないであっけなく簡単に壊したこと。 前日までずっと愛してると言われ騙されていたこと。 彼女を憎む自分に気づき、落ち込んで眠れなくなり、人生初の精神科と眠剤に頼りました。 立ち直って前向きに生きようと決心し、家庭に気持ちを戻そう、妻を大切にしよう、と自分に言い聞かせていたのですが・・・。 昨晩所用で元カノの住む街に行った帰りに、つい。 いけないと思いながらも勝手に気持ちが向いてしまって、彼女の家の前をわざわざ通ってしまいました。 もちろんなにもせず通過しただけですが、逃げるようなみじめな気持ちに自己嫌悪。 この1年間、彼女のことを忘れようと必死で踏ん張ってきたのに、ここにきてなんで? まだ未練が?それとも恨みが? 自分でもわかりません。 ただ最近、彼女を不幸におとしいれる妄想をよくしてしまいます。 身勝手だということも、不毛なことも、自分を苦しめるだけだということもわかっているのに。 彼女のご主人に彼女の不倫の事実を伝える卑怯な手立てを考えてしまうのです。 そして、決定打となる私たちが愛し合ってるところを映した動画を捨てられません。 苦しいです。 このままでは取り返しのつかないことをしそうで怖いです。 あんなに愛していた彼女を、いま不幸にしたいと思ってしまう自分がわかりません。 でもあれほど尽くして愛して大切にしたのに、ウソの挙句に簡単に壊して捨てた彼女が憎いです。 もう愛せませんし信じることもできません。 1年たてば感謝の気持だけが残ると思ってましたが違いました。 私が前向きに改心できるようなアドバイスよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#190722
    • 不倫関係
    • 回答数14
  • 元カノを不幸にしたい?

    49歳、既婚、男性です。 別れた彼女への憎しみが消せません。 1年前に5年間付き合った彼女と別れました。 どちらも普通の家庭のあるw不倫でした。 お互い心から愛し合えた、人生で最も幸せな恋愛でした。 ところが突然一方的に簡単なメールで別れを告げられました。 理由は、じょじょに冷めてきて疲れた、とそれだけ。 唖然としました。 前日のおやすみメールはいつも通り「愛してる」って書いてあったのに。 しかし、別れが彼女の望みならしかたありません。 それ以上理由も聞かず、責めることも説得することもなく、さよならさえ返信しないで黙ってきっぱり別れました。 悲しくて苦しくて寂しくて、でも誰にも言えずに一人でじっと耐えました。 そしてじわじわと憎しみが沸いてきたのです。 あれほど大切に大事に育んだ二人の愛を、修復の努力もしないであっけなく簡単に壊したこと。 前日までずっと愛してると言われ騙されていたこと。 彼女を憎む自分に気づき、落ち込んで眠れなくなり、人生初の精神科と眠剤に頼りました。 立ち直って前向きに生きようと決心し、家庭に気持ちを戻そう、妻を大切にしよう、と自分に言い聞かせていたのですが・・・。 昨晩所用で元カノの住む街に行った帰りに、つい。 いけないと思いながらも勝手に気持ちが向いてしまって、彼女の家の前をわざわざ通ってしまいました。 もちろんなにもせず通過しただけですが、逃げるようなみじめな気持ちに自己嫌悪。 この1年間、彼女のことを忘れようと必死で踏ん張ってきたのに、ここにきてなんで? まだ未練が?それとも恨みが? 自分でもわかりません。 ただ最近、彼女を不幸におとしいれる妄想をよくしてしまいます。 身勝手だということも、不毛なことも、自分を苦しめるだけだということもわかっているのに。 彼女のご主人に彼女の不倫の事実を伝える卑怯な手立てを考えてしまうのです。 そして、決定打となる私たちが愛し合ってるところを映した動画を捨てられません。 苦しいです。 このままでは取り返しのつかないことをしそうで怖いです。 あんなに愛していた彼女を、いま不幸にしたいと思ってしまう自分がわかりません。 でもあれほど尽くして愛して大切にしたのに、ウソの挙句に簡単に壊して捨てた彼女が憎いです。 もう愛せませんし信じることもできません。 1年たてば感謝の気持だけが残ると思ってましたが違いました。 私が前向きに改心できるようなアドバイスよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#190722
    • 不倫関係
    • 回答数14
  • 男性が言われて傷つく言葉教えて

    がつんと言ってやりたい相手がいます。 そこで男性が女性に言われて傷つく言葉を教えてください。 ジャンルは問いません。

  • 2択の質問です

    あなたの前に (1)黒の掛け時計 (2)ゆたぽん(レンジで温めるタイプの湯たんぽ) の2つがあります。 あなたがもらって嬉しいものはどっちですか。 もしよければ、 性別と理由を教えてくれると嬉しいです。 お願いします。

  • 既婚者の方へ質問です。

    新婚です。 私は仕事を辞めて主人の勤務地へ引っ越してきたばかりなので、今は専業主婦してます。 主人が仕事から帰ってくる時間が、マチマチで、早いと18時頃で、遅いと22時過ぎころになります。 なるべく揃って夕食を食べたい気持ちはありますが、私個人はダイエットの為にも夕食は早めに食べたい気持ちもあります。普通にお腹も空きますしσ(^_^;) なので、だいたい20時を過ぎても帰らない時は先に食べてしまっています。 さすがにかなり遅い時は言われませんが、たまたま20時過ぎくらいに帰ってきたとき 先に食べちゃったの⁈え~(´Д` )と言われました。 いちおう、先に食べてしまっていても、一緒にテレビ見ながらお茶を飲んだりしています。 皆さんは、夫婦での夕食は相手が帰ってくるまで待ちますか?

  • 一般的にこの判断はどうなのか?

    彼氏の会社と私の会社は接点があるので、お互いの同僚を知っています。 彼氏の同僚"S"さん。 Sさんが入院したそうです、そのお見舞いに一緒に行かないか??という彼。 ですがまだ紹介されて居ないので、自分をSさんに置き換えて考えると死ぬ思い(をしたかどうか分かりませんが) 死ぬ思いをしたかもしれない時に、落ち着いて面会出来るくらいになったとして、気の置けない同僚と会うのは和んだりして良いかもしれませんが、面識のない人が来たら気を遣うし緊張するしで、何でこんなときに紹介するんだよ。と思いそうです。 彼は紹介もしたいらしいですけど、入院のお見舞いで彼女紹介するとか相手に失礼じゃないでしょうか?? 相手の気持ちとか結構理解出来るタイプに感じる彼がした判断を疑うのもちょっと私が気にしすぎかなぁとも思うのですが、私がSさんの立場ならなんかヤダというか… 普通の時に紹介して欲しいと思う反面、普段会わせる機会もなかなか作れないだろうとも思います。 こういうときだからこそ暇が出来たので紹介出来るものなのかが、よくわかりません。 一般的に彼の判断はどう思いますか??

  • 同棲して2年の彼氏の浮気について

    私には付き合って2年、同棲して2年になる彼氏が居ます。 彼氏 24才 海上自衛隊 私 22才 アパレル関係の仕事をしています。 もとは私が今している仕事の前が飲み屋で働いていて、アフターでよく行っていたお店のお客さんでした。 付き合いだして、このまま飲み屋を続けるなら別れると言われ、転職しました。まあ、最初から続けるつもりなんて無かったのですが。 付き合って半年で私より年下の子2人と浮気をしていました。 そして付き合って1年ちょっとで年上の3人いずれも既婚、子持ちと浮気してました。 そして2年にさしかかろうとしていた最近、3人の子との浮気。 その内1人は援助交際でした。 今までの浮気では会ったりして体の関係があったのかは分かりませんが、その援助交際のことだけは素直に話してました。 その時は、怒りと悲しみと殺意さえありました。 一体私の存在はなんなんだろうか。 今、こうして思い出すだけで過呼吸になりそうです。 彼曰く、『細くて可愛い子とsexしたかった』 とのことです。 悔しい。 でも別れられない。 多分私は彼に依存しています。 どんなに酷いことをされても私に別れるという選択肢はありません。 でも毎回苦しい。 次、浮気をされたら多分私は自殺という選択肢を選びます。 死にたくはありません。 でも別れられない。 そしてやっぱりそんな彼氏でも良いと ころがあるから、嫌いになれない。 どうやったら浮気をやめてくれるでしょうか? 自衛隊だからでしょうか? どうやったら私との将来を考えてくれるでしょうか。 言ってることがめちゃくちゃだし、子供っぽいし、バカだとは思います。 ですが、別れる方向は無しで、ご意見アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人の気持ちは…??

    彼の気持ちがわかりません。 お互い高3です。2ヶ月前に好きになり、一度あそ びました。楽しくて、その後も毎日連絡をとって いました。でも、彼の大学受験のため、しばらく 連絡は取りませんでし た。受験がおわり、また 遊ぼうと誘われました。(前から遊ぼうと言って いました)そしてもうすぐ遊ぶのですが、前は毎 日のように連絡をとっていたのに今では週1とか です。なんか寂しいです。ほんとはもっと連絡取 りたいし、話したいです。でも用事がなきゃ連絡 しちゃいけないのかなって思います。前は用事が なくても連絡をくれたのに、今ではさっぱりです …。だんだん遊ぶのが怖くなってきました。お互 い近くの大学に行くので、付き合えたらいいなと 思っています…。わたしはどうしたらいいのでし ょうか?好きでいていいのですか?遊ぶときに好 きっていった方がいいんでしょうか? 回答よろしくおねがいします…>_<…

  • これはDVでしょうか?

    付き合って半年とちょっとの彼がいますが、付き合い初めからケンカが絶えず、最近になって精神的苦痛が伴うようになってきました。 ・他の女性と目の前で何通もメールをしたり、食事に行ったりするので イヤだという気持ちを伝えると 罵る。 ・ちょっとしたことで怒る、怒鳴る、外出先で置き去り。 ・彼の部屋でケンカになると 深夜でも追い出される。 イヤだと言うと 突き飛ばしたり、引きずって屋外へ出される。 ・上司からの食事の誘いが多いことを相談すると、普段から上司に誘われるような言動をしているからだ、それなのに文句を陰で言うなんて美人局みたいなおそろしいヤツだ。、というような返答。 ・何か不都合なことが起こると 私のせいにして怒る。 ・悲しくなるような事を言い、涙を流すと 「気持ち悪い」 と言われる。 ・一緒に暮らそう、出ていけ、の繰り返し... ・楽しみにしていた外出を突然キャンセルがしょっちゅう。 ・料理をすると、部屋に臭いが充満する、と怒鳴る。 自分でも 精神的苦痛が大きくなってきたので、離れた方が良いと思い、距離を置いたりもしますが、彼が優しい態度で連絡してくると、自分にも非があったと反省してしまい、元に戻ってしまいます...。 普段は優しい人だということもあり、自分で判断をつけられないことを 恥ずかしく思いますが、どなたかアドバイスいただけないでしょうか?

  • 退職に追い込まれています。

    私は社会人2年目の者ですが、現在、上司から退職に追い込まれています。 無視されたり、ミスを押しつけられる、理不尽なことで怒られるなどの仕打ちを、毎日のように受けています。 こうなったのは、私が仕事ができなくておとなしい社員だからだと思います。 今の会社を辞めることに決めて、現在転職活動をしています。 早く辞めたいのですが、次の職場が決まるまでは辞めることができない状況です。 ですが、毎日のように嫌がらせを受けて精神的に参っています。 このまま耐えるしかないのですが、もうすぐ限界がきそうです。 こうなってしまった場合、職場でどういった振る舞いをしたらいいのでしょうか。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 社内不倫で別れられなく困っています。

    私は、会社のパートさんと社内不倫をしています。 お互い家庭がありますので、W不倫です。 私は55歳で妻と子供2人います、彼女は36歳で旦那と子供が2人です。 私もこのままでは良くないので、 ここ数ヶ月前から別れ話をしているのですが、 なかなか応じてもらえません。 その話を持ち出すと、私の家に押しかけるとか会社でばらすとか 挙げ句の果て私の家の前で手首を切って自殺すると言う有様です。 実際、私のマションの前まで来て手首に剃刀を当てていたこともあります。 そうして脅されながらずるずる来ています。 毎朝、毎晩の電話、一日50通を超えるメールをしなければなりません。 とても苦痛ですし仕事にも差しさわりが出ています。 実際そう言う事をするものなんでしょうか? なにか良い方法は無いのでしょうか。

  • 既婚者で浮気、不倫したことがある人に質問です。

    浮気相手に恋愛感情はありましたか? 毎日メールしたりプレゼントしたり。 それでもそれはセックスする為の撒き餌で恋愛感情はないのでしょう か? 好きだよ、愛してる、すぐに会いたい、ってメールは全て嘘でしたか? 家で待ってる人の気持ちは考えましたか? 罪悪感はありましたか? 嘘ついてる浮気相手には罪悪感はありましたか?

  • 既婚者で浮気、不倫したことがある人に質問です。

    浮気相手に恋愛感情はありましたか? 毎日メールしたりプレゼントしたり。 それでもそれはセックスする為の撒き餌で恋愛感情はないのでしょう か? 好きだよ、愛してる、すぐに会いたい、ってメールは全て嘘でしたか? 家で待ってる人の気持ちは考えましたか? 罪悪感はありましたか? 嘘ついてる浮気相手には罪悪感はありましたか?