yunpi-5656lifeのプロフィール

@yunpi-5656life yunpi-5656life
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/08
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいま す。 シ

    彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいま す。 シャンパンをプレゼントしようと思ってい るのですが お酒に詳しくないので 何をプレゼントして良 いか 分かりません(;_;) 候補にあるものは、 2人の似顔絵が入るドレシャンというものと ドンぺリです。 ドレシャンはとっても可愛いのですが、 シャンパンがカルロロッシでそこに悩んで います。 似顔絵を入れて15000円くらいかかるので だったらドンぺリのほうが良いのかな? と悩んでいます(;_;) どちらをプレゼントするのが喜ばれると 思いますか? 因みに今回はお酒でいきたいと考えていま す。 彼は30代でお酒関係の職に就いているので お酒に詳しいです。 お力をお貸しいただけると嬉しいです。

  • 会ったその日にHしてしまった後。

    27歳、女です。。 ネットで知り合った人と、会ったその日にHしてしまいました・・。相手は1歳年上です。 魅力的な人だったので酔った勢いでつい・・。向こうも酔った勢いだと思います。 軽率だったと思います。 私は、顔が派手なのであまりそうは思われないのですが、 実際は男性経験はこれで2人目とかです。 自分で言うのもですが、容姿は良いと言われます。 ただ、障害を持ってまして、見た目で男性がよってくることは多いのですが、 障害が分かるとなかなか、彼女にしてもらいにくいということがあります。 (なので、これまでも男性経験も少ないのです) 今回の彼も、もともとはSNSで私の写真を見て向こうからコンタクトをとってきました。 ですが実際に会って食事をすれば私の障害は分かるので 見た目はおそらく彼の好みなんだと思うので、Hはしたくても、 本気で付き合う相手として見てくれるかどうかは分からないな、と思っていたところではありました。 ここ数年彼氏ができず御無沙汰なので、欲求不満だったこともあり、 また相手に魅力を感じていたので、 やったこと自体は、変な話ですが、ラッキーというか後悔していません。 ただ、本当は付きあえたらいいのになと思っていた相手だったのに、 ダメにしてしまったかもしれないことに後悔しています。 わたしもメールしてませんが、向こうからもメールが来ません。 ご飯は全部おごりだったので、本来ならお礼メールをこちらから送るべき ですが、やられておいてお礼メールを送るのはやっぱり変ですよね?

  • 高2男子です。先生に恋しました。

    タイトル通りです。僕が高2に進級した時に新卒で来ました。 一目惚れ、というわけではありません。徐々に、徐々になんです。先生が、自分だけでなくみんなにすごく優しいんです。 あと…すごくドジなんです。そんなところに僕は惚れました。 告白するつもりはまだありません。見ているだけで、話しているだけで幸せなんです。メールのやりとりもできるようになったから、わからないところを聞きつつ心臓がバクバクしてたり…そんな感じなので、勉強に意欲があり、やる気に満ちています。 この前なんかは二人っきりで帰ることができて、個人的なことまでいろいろ聞いちゃいました。それはそれは天国でした(≧∇≦) 僕が卒業したら告白してみようかなーと思います。先生に迷惑をかけないでしょうか。告白に、皆さんは賛成ですか?反対ですか?何か意見があればください。 ちなみに、先生とは7歳差です。