ma_bouのプロフィール

@ma_bou ma_bou
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/06
  • 性別男性
  • 自分の意志薄弱さ

    なんかもうどうすればいいのか分かりません。 学生です。 忙しくて。というか、他の皆も忙しいのは分かっています。 でも… この半年で急に色々し始めたからなのでしょうか。 今日、アルバイト無断欠勤してしまって。 11か月続けた前のバイトではそんなことなかったのに。 今は朝6時からバイトしてるのですけど、それがきつくて… サークルも活動とか欠席しがちで… サークル掛け持ちで入って、演技の習い事もやってて。 バイトを辞める時って、1ケ月前に言うじゃないですか大体。 でもなんか今回余裕なくて もう本日づけで辞めちゃおうか、とか。 まさか自分が、しかも20歳なのに こんないい加減なことしようとしてるなんて… きつくて、大学も3日休んじゃって 家から出られなくて 時々鬱状態になるけど 今回ひどくて 今まで高校や習い事とかは きつくても諦め早くても、「行かない」とかはしてなくて こんなに自分がだらしなかったことにびっくりしてて どう受け止めればいいのか分かんないのと同時に これ以上踏ん張れないです。 どうしよう。どうすれば。どう思いますか?