takemikaduchi の回答履歴

全212件中1~20件表示
  • 営業職はお金が掛かるものなのですか?

    こんばんは^^ 主人は営業職です。 なにかとお金が掛かるのだ!と怒鳴っていますけれど、 何にお金が掛かるのでしょう?

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数13
  • あなたは何を目標に仕事をしていますか?

    あなたは何を目標に仕事をしていますか? 何を目標に働いていますか?

  • 士族

    ★士族を復活させよ★ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ■武士の子孫、今も日本社会で優位―米大学研究 http://realtime.wsj.com/japan/2014/03/04/%E6%AD%A6%E5%A3%AB%E3%81%AE%E5%AD%90%E5%AD%AB%E3%80%81%E4%BB%8A%E3%82%82%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%A7%E5%84%AA%E4%BD%8D%E2%80%95%E7%B1%B3%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6/

  • 自分の不細工さに絶望しました。昨日まで自分はそこま

    自分の不細工さに絶望しました。昨日まで自分はそこまで不細工ではない、少しイケメンだとも思っていました。町中で男の顔を見てもこいつは自分より下だ。イケメンを見てもこいつは髪を整えているからイケメンで自分と同じくらいだなんて思っていました。しかし、今日そろそろ自分も髪を整髪料をつけて整えてみようと思って整髪料をつけた後、動画を撮ってみたのですが、そこに居たのはとんでもなく顔がでかくてエラはっていて唇が太いブサイクが写っていました。イケメンなんかには遠く及ばず、自分が今まで普通見下していた男よりも遥かにキモい男が写っていました。髪を整えてても自分はこんなにブサイクなんだと思うと、もう町を今まで通りに歩けそうもありません。今日外を歩いていても周りの歩行者みんなが自分を見下している気がして、吐きそうになりました。今も周りが怖くてトイレにこもっています。これからどういう気持ちで外を歩けば良いですか?

  • 女性がバナナを食べるのを制限しないのはなぜか

    女性がバナナを食べる姿は、猥褻に見えると思います。 女性がバナナを食べることを制限したり、禁止したりすることがないのはなぜでしょうか。

  • 「亭主関白」とはどういう男性なのでしょうか?

    ただ偉そうなのは亭主関白じゃないですよね? 偉そうなだけでなくそれ以外にどんな性格なら亭主関白なのでしょうか?

  • 世界から日本は本当に嫌われてたりしないのですか?

    前にも似たような質問しましたが、分からなくなってしまって・・・。 日本はやっぱ、海外から嫌われていたりするのかなと疑問が出てきたので・・・。 皆さんは日本は嫌われてないし、アジアに関心がないからとか又は知らないだけと言うのを聞いて安心しましたが、やはり、日本は嫌われてるんじゃないかと思ってしまっています。 それには理由があります。 https://www.thetoptens.com/most-hated-countries/ ↑ このサイトの影響なのですが、日本の所のコメント数が凄く、フォロー数がダントツで他の国々よりも際立っているからなんです。 だから、日本は世界から嫌われているんじゃないかと不安で怖くて仕方ない。 日本は本当に嫌われてたりするのでしょうか・・・。 分からない事だらけなんですが、本当に嫌われてるとしたら、日本が嫌われているのは、なぜなんでしょうか・・・。 (もしかして、歴史問題のせい・・・) 分からない・・・。

  • どんな女性?

    「学生時代は、吹奏楽部だったっぽい女性」 とは、どんな雰囲気や性格や見た目の女性だと思いますか?

  • ミニストップ 成人雑誌販売を全店舗で中止と聞きます

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171121/k10011230861000.html ミニストップの成人雑誌取り扱い中止になるとかありますが ならこれからはコンビニもひだまりスケッチやアイマスとか三國無双などの本及び基礎デッサンの本などを取り扱いを認めるようになりますか

  • 一緒に暮らせばゲーム中に話し掛けたりすることはある

    彼とは毎日電話してるのですが 彼はゲームをやりながらイヤホンマイクで私と話しています。 そのため私が話してても無視したり いきなりゲームの話をされたり 「あー!このアイテムとりのがした!」など言って 私の話を聞いてくれません。 なので「ゲームしながら電話しても無視されたり 話を聞いてくれないから ゲームしながら歯網電話しない」と言ったのですが 「そんな事言ったら結婚できないよ? 結婚して俺らが同居した時に 俺がゲームしてたら一切話し掛けないの? ゲーム中は常に忙しくしてるわけじゃないし そういう風に二人で暮らす想定をしたうえで ゲーム中に電話してるんだけど」 と言われてしまいました。 たしかに一緒に暮らせばゲーム中に話し掛けたりすることはあるかもしれませんが 相手が何してるか見えない状態で電話してて 私の話を無視されるのならかけたくないってのは 私は結婚に向いてないのでしょうか?

  • 子供が障害者だと親が離婚しやすいと聞きましたが何故

    子供が障害者だと親が離婚しやすいと聞きましたが何故でしょうか? 父親が子供を可愛がれないのでしょうか? 子供が障害者な方が大変だから 夫婦で協力しよう!と言う気にならないのでしょうか?

  • 私が日本人であるのが大嫌いです。

    私はロシア人のハーフです。10歳に日本に来ました。私は日本人として生きていきたかったです。だが、私の通っている学校の生徒たちは私を日本人として扱わなかったです。彼らは私をただハーフっていう理由で私を無視して苛めました。日本人は小さい時からレイシストなんですか。そして、インターネットを通して日本の歴史捏造の実態を知ることになった時はまじで私自身が日本人であるのがめちゃ恥ずかしかったです。今も日本人であるのが恥ずかしいです。日本人は他国に迷惑ばかりかけている不良国家です。日本人って全員偏狭なんです。こんな国に来たのを後悔してます。日本人であるのがまじで恥ずかしくて大嫌いでたまらないです。私をちょっと助けてください。

  • 大相撲の張り手は禁じ手にしたほうがよいのでは

    張り手は立ち会いの駆け引きと同じように、日ごろの訓練の不足をごまかすための手段のように思います。引き落としのような引き技よりも悪いように思うのですが、どうなのでしょうか。

  • フライパン、何枚持っていますか?

    こんにちは テレビショッピングやネットで、良いなと思えるフライパンがあるとつい買ってしまい、家には5枚ほどのフライパンがあります。 皆さんのご家庭には、何枚のフライパンがありますか?。

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数16
  • 日馬富士の暴行についての野次馬的疑問

    単純に知りたい。 日馬富士は拳を怪我していないのか?相撲取りの手掌は固いけれど手の甲は硬くない。40~50発殴ったなら内出血はあるのでは? 高ノ岩は手で頭を守ったということだけど、防御創はなかったのかな? 外耳道炎は元々あったのか?今回の暴行で生じたのだろうか? 頭蓋底骨折はあったのか?頭蓋底骨折は高ノ岩の傷の場所では起こらないと思う。 もっとも警察は色々な思惑に影響しない最小のことしか発表しないと思うけれど。

  • デブ先輩は真冬でも暑いと言い、窓を開けようとします

    真冬でも暑いと言い、汗をかいてます。どうしてデブ先輩は、暑くてしょうがないのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • 7964
    • 物理学
    • 回答数6
  • メルカリのCMはふざけた誇大広告ですよね?

    今放映されているメルカリのCMで、ボロいウッドのゴルフクラブを出品したら、その日に7000円で売れたというものがあります。ヤフオクなら1円でも売れないし、500円払って粗大ゴミで処分しなきゃならないボロクラブが7000円で売れたなんて、ふざけるのもいい加減にしろと言いたいです。勿論、JAROに言いました。 皆さんのご感想が知りたいです。

  • 力士の張り手は凶器扱いですか?

    プロボクサーのこぶしは法的に凶器扱いされると聞きます。 同様に、力士の張り手は凶器扱いになるのでしょうか? 力士でなくても、同じように素手であるにも関わらず凶器扱いされてしまうスポーツってあるのでしょうか?

  • 彼氏に物を買ってもらうことについてアドバイスをくだ

    彼氏に物を買ってもらうことについてアドバイスをください。 お付き合いしている彼がいます。 彼とは一回り以上歳が離れているため、 頻繁にお洋服やアクセサリーなどを買ってくれます。 例えば、似合いそうなものを見つけると、 これをつけて綺麗になってくれたら俺も嬉しいから、と。 私もそれは欲しいものなのですが、 買ってもらったあと、どんな顔をして良いかわかりません。 嬉しいのですが、こんな高いもの申し訳ないなぁ…という気持ちが来て、 ありがとう(●´ω`●) と言うものの、 そのあと微妙な雰囲気を自分が作ってしまいます。 また、買ってあげるよ!と言われた時、どう言えば良いのかわかりません。 こんな高いもの良いよ、と店員さんの前で言うのは彼のプライドを傷つけそうだし…。 毎回彼が買ってくれるものは、3万円~50万円くらいの間で、平均は5~10万円くらいの服やアクセサリーが多いです。 男性に物を買ってもらった経験が今の彼が始めてでどうして良いかわかりません。 みなさんはどうされていますか?どう思われますか?

    • ベストアンサー
    • noname#231899
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 男性が結婚を決断できないのは…

    主に男性に質問します。 男性がお付き合いしている女性となかなか結婚の決断をできないのはなぜですか? こちらが「結婚を考えられないならもう知らない」と言えば「考えてる」と。 では1年以内に?と聞けばそれは無理、2年以内には?と聞けば、努力すると言います。 とにかく結婚してうまくやっていく自信がないと言うのです。 私に捨てられると。 親が熟年離婚していて結婚に良いイメージがないとも。 お互い30代前半、正社員で共働き、養ってほしいとは思っていませんし 子供もお互い考えていないのでその心配もなし。 それでも決断できないものでしょうか? こういう男はキッパリ別れた方が良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#229298
    • 恋愛相談
    • 回答数13