isiharuisiharuのプロフィール

@isiharuisiharu isiharuisiharu
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/27
  • 中学 生徒会 応援演説 書き方

    中学の生徒会で応援演説をすることになりました 立候補者も多いし インパクトのある真面目だけど面白い 文章にしたいと思います どんなふうにかけばいいですか?? 早めにお願いします!

  • 中学男子脈あり

    私は、中学2年の女子です。私は、クラスに好きな人がいます。その人とは普段話しません。ですが、私がその人の方を見ると、相手も見ています。他にも、私が何か作業をしていたりすると、その人が私を見ています。私は分からないのですが、最近よく友達に、あの人こっち見てたよって言うのをよく聞きます。これって、脈ありですか? あと、他にも、中学男子がやる脈あり行動を教えて下さい!!!!

    • 締切済み
    • noname#198057
    • 恋愛相談
    • 回答数2