wsckのプロフィール

@wsck wsck
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/19
  • 性別女性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県宮城県
  • ドルチェグストのポーション

    ドルチェグストを購入しました! たくさん種類がありますが、好きなポーションはどれですか?次にポーションを買う時の参考にしたいです。

  • 彼の母へのプレゼント

    こんにちは。初めて投稿させていただきます⑅◡̈* 来月、彼の母の誕生日があります。彼とは2年ちょっと付き合っていますが、実家に泊まりに行かせていただいたり、(彼は一人暮らし)ご飯に誘っていただいたり、近くに行った際には寄らせていただいたりしている程度の付き合いです。普段から少しでも遠出するとお土産を買ってきてくださったり、香水やカバンも「あなたに似合うと思って」といってプレゼントしてくれたこともあります。 日頃からとてもよくしてもらって、会いに行くと家族のように接してくれて、とても嬉しい限りです。 本題ですが、そんな彼の母に誕生日プレゼントを渡したいのですが、何せ、こういったことは初めてで、どんなものをプレゼントしたらいいのかわからず、ここに頼らせていただきました。 いろいろとネットで調べましたが化粧品は失礼な感じがするし、洋服は当たり外れがあるし(サイズも知らない)、家電はたくさんあったり、お花も個人的にちょっと…という感じでとても悩んでいます(;_;) 旅行も、相手の都合があるだろうし… 予算はあまり考えていないので いろいろ案をだしていただけたらありがたいです。 相手のお母さんは50手前くらいだと思いますが、とてもニコニコしていて、歳より若く見えます。 お願いします(;_;)

  • ニキビで困っています

    18歳 女です。 私はもともとニキビ肌で中学生の頃からずっと悩んできました。 よくなったかなと思ってもまたすぐ出来て…の繰り返しです。 受験シーズンに入り余計に酷くなってしまいました。 もう受験は終わりましたが、ニキビがいっこうに減らないので皮膚科に行ってきました。 先生によると今赤ニキビで治りにくい状態なのでアクアチムクリーム1%とルリッド錠という薬を処方してもらいました。(2週間分) まだはじめて4日目ですが、おでこのニキビが治らなくてむしろ悪化しているように思います。 またクリームを塗ると少し痒い気もします。 このまま2週間続けて様子を見た方がいいのでしょうか? 毎日鏡をみるのが辛いし、外に出るのも嫌です。 回答宜しくお願いします。

  • 薄毛で悩んでいます。

    30代 男です。 薄毛で以前より悩んでいます。いろいろシャンプーなど試したのですが、効果がありません。クリニックで治療することなども考えているのですが、千葉駅周辺で仕事帰りに行けるところを探しているのですが、予約制で人に見られずに治療できるところはありませんか?よろしくお願いします。