kitidaのプロフィール

@kitida kitida
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/10
  • 子供が嫌いなのは悪いことなのか?

    子供嫌いなのは悪いことでしょうか? 私は子供が嫌いです。 視界に入るだけで殺意が湧き、イライラします。 声はでかいし、泣き喚くし、走り回るし…。で、ぶつかったら自分らのほうが悪いみたいになる。 どうも解せません。 そりゃ、子供だから騒ぎたいのもわかるけど、公共の場にいるのは子連れだけじゃないしね。 そこらへんがわかってない親が多すぎ!! で、挙句の果てに子連れに冷たい。と。 ふざけるなよ!!

  • 大学の先輩へのお詫び 

    女子大生です。 サークル合宿の幹事長(男)に合宿に行くといってお金を払って予約までしてもらったのですが、 体調不良のためやっぱり行けなくなってしまいました。 幹事長とはメールのやりとりしかしていませんが、変更が出てしまった事や 私がメールで幹事長に対してづけづけ言ったりしてしまったので相当起こっていると思います。 というのも欠席理由の私の体調不良が、ピークはすぎたものの合宿日までに治せるか分からないという曖昧なものだからです。本当はすぐ治る予定だったのですが予想以上にずっとずるずる体調が全快せず、毎日微熱がある感じです。普段の生活なら気にしない程度ですが合宿だと長距離移動もあるし途中で体調が崩れたときに寝込む事も病院に行く事もできないので不安で仕方有りませんでした。 メールでやりとりをした時は熱で具合が悪くてイライラしていたからというのもあると思うのですが すごく幹事長のぱっとしない返信にお金渡してるのにこっちは病人なんですよ! という雰囲気でガンガン言い過ぎた感じを今は恥ずかしく思って反省しています。 ちなみに私はサークルに入ったばかりで先輩も私もお互いの事を全然知らなくて 大体これがファーストコンタクトに近いです。。。orz サークルでよく会う幹事なだけにこれはお詫びをした方がいいと思うのですが、 気の利いたお詫びの物や方法が分かりません。幹事長の好きな物とかも分からないし、 こんなことで許してくれるのかなぁとも心配です。 あとこの問題はまだまだ全く解決していなくて、今でもお金のことでもめてる最中です。 ただ最初のメールが相当印象悪かったと思うし私もすごく後悔しているので何かしら手を打ちたいです。 お詫びに効果的な格好でもアイテムでも言葉でも何でも教えてください!

  • 仕方ない?男性は下心あり?

    私は23歳の女です。 今まで何人かの男性と二人でごはんに行きました。 同い年もいれば、親の年齢くらいの男性まで... 食事はファミレスやラーメン屋で、特にきどった店には行ってません それなのに勘違いされたりして逆ギレされたりや逆恨みされたり。 これは私が悪いんですか? 男性は基本下心あるんですか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 怒られると逃げようとする彼女に困っています

    私が彼女に怒ると、謝ろうとせず逃げてしまいます。私の怒りが収まるまで連絡を取ろうとしないのです。 私は彼女と毎晩LINEで電話しているのですが、昨日の夜、LINEで彼女からの返事が来なくなり私が寝ようとしたら「まって」と引き止められました。友達に写真を100枚送るから待ってとのことでしたが、30分待っても終わらず私が本当に寝ようとしたとき電話やメールが来て「まだ寝ないで」といわれました。彼女曰く、携帯の調子が悪いらしくなかなか100枚送れないらしいのです。しばらくして電話やLINEを送っても返事が返ってこなくなり彼女は寝てしまったのです。 なぜ、あのタイミングで画像を100枚も送ろうとしたのか、SDカードやUSBを使って渡そうと思わなかったのか、寝るのを引き止めといてなんで自分が先に寝るのか、私の怒りは爆発しました。私が怒っていることをLINEで送り私もそのまま寝ました。しかし、次の日の朝になっても彼女から謝りの連絡も来ずずっと無視です。私が怒っているから逃げているのです。 自分が悪いことをしたら素直に謝らせるためにはどうしたらよいのでしょうか? このまま私もなにも連絡せず無視し続けるか、私のほうから何か連絡するか迷っています。

  • 数学の問題

    丸で囲った部分をどうしてこのようになるかを詳しく知りたいです。どなたか解説よろしくお願いします。