makingkyon の回答履歴

全22件中1~20件表示
  • 私だけ?おかしいのでしょうか。

    私のペニスが通常時に自分の目線から見て左に曲がっているのです。勃起時も左に曲がっている状態で、しかも力が足りないのか体と平行くらいにたつのが精一杯です。これは体の異常なのでしょうか。教えてください。

    • 締切済み
    • noname#10818
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • クンニをしたがる男性の心理

    20代前半の女です。こないだここで質問させてもらって、クンニする男性が多いことに驚きました。 女の私でも、男の人ってクンニなんてよくできるなぁ~、って思ってしまいます。だって、絶えずドロドロと分泌液が出てきて、臭いもかなり強烈ですよね!(><)フェラは、最後に一瞬出てくるだけだし、排尿の残り香も少ないし、そんなに汚くないですよね。 クンニを自発的にする男性って何でなんですか?? 「本当は気持ち悪いけど、彼女が感じてくれるからする」・「気持ち悪いけど、フェラをしてほしいから仕方なしにする」・「挿入で満足させる自信がないからクンニでカバー」・「クンニをしていると自分のなかのエロのテンションが高まる」などの理由からですか?是非教えてください(゜0゜)!!

  • 男のオナニー

    20歳♂です。昨日、自慰行為をしましたが全然出ませんでした。 自慰行為を経験した人、するときの方法やポイントを教えてください。どの時間帯に自慰行為をすればいいですか?教えてください。

  • 友人から聞いたのですが、生涯で体験する女性の人数は、、

    友人から聞いたのですが、生涯で体験する肉体関係を持った女性の人数は、多い男性なら、何百人なんて奴いるよ、と言っていました。(もちろん、風俗などの女性体験は除いて、なんて言っていました)。 そんな男性は本当に存在するのでしょうか? あと、二股とか、、いろいろ聞きますが、10股かける奴もいるよ、なんて、言っていました。 本当にそんな事あるのでしょうか?

  • 性行為の「もち」について

    主に男性に答えていただきたいです。 私(22歳)の彼氏(21歳)はすぐに勃起してしまいます。 普通に話しているだけでも、です。手をつないだりキスなんかしたらもうだめです。 付き合って5年くらいですが、こんなにすぐたつものですか?? 付き合い始めはイチャイチャするまでたちませんでした。 というか、すぐにたつので敏感になってしまい、超早漏なんです。 超不満なのですが、これはなんとかなりませんか? ちなみに、一度ぬいてしまうと性行為ができなくなってしまうんです・・・。

  • 正直男にされるフェラチオは……(男性限定)

    男性の皆様へ質問したいのですが、男にフェラチオされるというのは、いやなものでしょうか? されることは同じなわけですから、べつに、男でも女でもいいと思うのですが、どうでしょうか? 自分はされたことがないので分からないのでとても興味があります。

  • 初H。彼女が痛い。

    僕も彼女もお互いにHは初めてで、Hに関しての知識が乏しい者同士です。 3回目でやっと指が1本入るようになったのですが、痛い時と痛くない時があるみたいです。 痛い時は入り口付近で痛くなり、入れる事が出来ません。 運良く痛みが無く指を奥まで入れれた時は、動かしても痛くないそうです。 彼女は以前、生理不順?か何かで病院で診察を受けた事があり、その時膣に器具を入れられて痛かったみたいで、その時に既に処女膜は破れているのかなとは思うのですが。 痛い時と痛くない時があるのは指の入れ方(角度?)が悪いからだと思うのですが、このままだといつまでたっても本番を迎えられそうもなくて不安です。 一応、濡れてはいるのですが、普通どのくらい濡れるのかも解らないので、濡れが足りないのかもと思ったりもしています。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、どうすれば痛くないのか、どうやって本番まで迎えたのかを知りたいです。その他、何でもいいので知っておいた方がいい事があったら教えて下さい。

  • 夢精って皆さん経験されることなんでしょうか?

    こんにちは。30代の女性です。 なんで、こんな質問をしたのかというと、先日主人と「異性の兄弟もいいよね~次は女の子がいいかなあ・・」(男の子が二人いるもので)と話してたんです。 「でも女の子だと、部屋が別じゃないと、思春期になったらいろいろ、大変じゃない?」と私が聞くと、主人は、「なんで?」って聞くので「ほら、夢精とかしたら恥ずかしいんじゃないの?」って言ったら「誰も彼もがするわけでないし、俺はしたことない」って言ったんです。 私は(男兄弟がいないから想像なんですが)、男性の方はみんなそういう経験をされてるんじゃないかと思ってたので、びっくりしました。 男の子を二人も持っているので、今後の参考のためにおしえてください。(って、上がまだ2歳なので、だいぶ先の話ですが・・・) よろしくお願いします★

  • 勃起しない時薬を飲みたいですか?

    こんにちは。 最近ここのカテでも彼が勃起してもすぐ萎えてしまうという相談がありますが、私の彼もそうです。挿入前にゴムをする段階で元気がなくなります。 緊張しているのかな?私がヘタなのかな?魅力ないのかな?と秘かに悩んではいましたが 私のことはいかせてくれているので 私だけすまないな、という風には思っています。言ってませんが。(満足していることは言っています) 最近では彼は 薬(勃起剤)を飲もうかな、と言っています。 私は 体によくないのではないか?副作用などないか?そしてそこまでして気を使ってくれるのは悪い、今のままでも十分幸せと言ってるのですが 男性にとって やはり彼女の前では なえるということは 恥ずかしいことなのでしょうか。 それとも もっと私の腕をあげろ、ということなのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#9055
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 誰にでもある性癖。おかしいですか?

    妻子持ちの男性です。 自分で自分が嫌ななる時があります。 (1)旅館に泊まった時に別の夫婦の旦那の方と風呂が一緒になったら旦那の一物を見てこれがあの綺麗な奥さんとやった一物なんかと想像してしまう。 (2)町で妊婦さんが夫婦で歩いてると、二人でやりよったなと思ってしまう (3)すぐ、女性のお尻や胸に目が行ってしまう。 (4)普通の男性は若くてスタイルの良い美人が好きですよね、私も、もちろん好きですが、もう片方では小太りでちょっとお腹の出た熟女が好きです。 私って普通じゃないんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#9694
    • 性の悩み
    • 回答数10
  • 早漏かな??

    ぼくは自分で早漏の気がします。みなさんはどれくらいで射精しますか??教えてください

  • 勃起しない時薬を飲みたいですか?

    こんにちは。 最近ここのカテでも彼が勃起してもすぐ萎えてしまうという相談がありますが、私の彼もそうです。挿入前にゴムをする段階で元気がなくなります。 緊張しているのかな?私がヘタなのかな?魅力ないのかな?と秘かに悩んではいましたが 私のことはいかせてくれているので 私だけすまないな、という風には思っています。言ってませんが。(満足していることは言っています) 最近では彼は 薬(勃起剤)を飲もうかな、と言っています。 私は 体によくないのではないか?副作用などないか?そしてそこまでして気を使ってくれるのは悪い、今のままでも十分幸せと言ってるのですが 男性にとって やはり彼女の前では なえるということは 恥ずかしいことなのでしょうか。 それとも もっと私の腕をあげろ、ということなのでしょうか

    • ベストアンサー
    • noname#9055
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 右耳の隣の穴があいてます。。

     右耳の隣の穴があいているんです、そこをいじくっていると変なにおいがするんです。そういう方いらっしゃいませんか?

  • 10代の頃の性欲とやる気を取り戻したい

     10代の頃の性欲とやる気を取り戻したいんですが、どうすればいいでしょうか?。

  • イキそうな時に「イク!」と言うかどうか

    みなさんこんにちは。 質問はタイトル通りなのですが、 女性の方はイキそうになったら必ず「イク!」と言いますか? また男性の方、彼女はどうですか? 回答をよろしくお願いします。

  • 運転免許。。

    最近、教習に通い始めて、今日は初めて技能で車を運転しました。直線とカーブだけだったのですが、全然まっすぐ進まない&まがれないという状態でした。隣の車線にはみだしたり、ブロックにのりあげたり…先生もこの子大丈夫かな?と言っていました。また明日もあるのですが憂鬱です。。うまくカーブを曲がれるコツとかありますか?カーブに入る前にブレーキ→ハンドルを回す→アクセル→ハンドルをもどすでいいのでしょうか?やはり、練習あるのみですよね?!

  • レンタカーを・・(少し長文です。スイマセン)

    某レンタカー会社に勤務しているものです。 実は、つい最近都内の営業所の責任者を任されることになりました。そこで皆さんにお伺いしたいのですが、皆さんはどんなときにレンタカーを利用されますか? また、こんなサービスがあったらもっと利用するのに・・・なんて事もあったら教えてください。市場調査とか、アンケートというわけではなくて、私自身勤めていながらなかなかそういうことが見えてこないので・・・素朴な疑問をそのまま聞いてみることにしました。 普段レンタカーを使う人、あるいは使ったことない人。 個人じゃ使わないけど、会社では使うよ。って言う人。 レンタカーでいいサービス・最悪なサービスを受けた人。なんでもかまいません。逆に、これわからない??ってことがありましたらここで聞いていただいてもOKです!ざっくばらんな回答をお願いします

  • ネズミ捕りで納得いきません。検問レーダーとか売ってませんか??

    先日、夜間走行していてやたらパトカーが目に付きました。 今日はネズミ捕りが盛んなのかなと思い、いつもより慎重に走行していると、後ろから白い車が後ろにピッタリくっついて来て私を煽って来ました。私は先に行かせました。しばらく走ると、その車が待っていました。停車しているので脇を抜けて300m程走行すると、その車が後ろから急スピードで接近してきて、覆面の赤ランプをつけました。 こちらに停車を促しているので止まったところ、一時不停止とスピード違反を指摘してきました。 私は思い当たるフシが無かった為にどういうことか聞き返すと、さっき覆面の停止していたところに消えかけた停止線があったらしいのです。 土地の欠点を利用してのやり方に頭が来ました。また、ただでさえ見通しの悪い曲がり角なのに停止線の上に短時間でも停車するというのはそれこそ違反じゃないのかと、腑に落ちませんでした。 スピードについても私はオーバーしてません。彼らが急接近してきた時の速度が速度計に出ているらしく30kmオーバーの数値が表示されていましたが。 そんなわけでこの2つの罰金と減点を受けました。こちらも色々指摘したのですが、結局向こうは警察官同士で誤魔化しあうだけで聞いてもらえず、機械的にキップを切られました。 非常に腹が立ちましたが、向こうも会社同様のノルマ等があるのでしょうから、いざとなれば警察も卑怯な事も犯罪に近い事でもやるんだろうと再認識しました。これ以上彼らともみ合っても仕方ないと思うので今回の違反はむりやり納得するとして、オービスナビのような、ネズミ捕りや検問探知機のようなものって売ってるのでしょうか???言いがかりをつけられないためにも現在欲しくて仕方ないのですが・・・。 どなたか良い物をご存知の方、教えてください。

  • 韓国人への個人補償はもう済んでいるの?

    日本が個別補償の用意 1965年の交渉 韓国反対で見送り http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2004081200170&genre=A1&area=Z10 政府「強制徴用・徴兵の法的補償は終結」 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/08/12/20030812000016.html ベールの中の1965年韓日協定外交文書~韓日両国はなぜ 40年の間沈黙しているのか?『KBS-TV日曜スペシャル』 (2004.8.15) http://asia.geocities.com/gstgerw/ これらの記事を読むと、日本側が個人への補償を申し出たのに 韓国政府が「自分達で分配する」と一括で要求し、結局 被害者にまともに支払わずネコババした、という感じに 理解できるのですが、本当にこんなことがあったんですか? 未だ責めつづけられる日本がなんだか馬鹿みたいですが。

  • 自慰のしすぎ(?)←本人は普通

    毎日少ない日で2回、多い日で6回ひとり エッチをします。なんだか大事なところが こすれてきて、小さい切り傷みたいのが2つ できています。精液が出た後しみてしみて 痛くて仕方ありません。どうしたらいいですか? 回数は減らせません。