chocomarriaのプロフィール

@chocomarria chocomarria
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/02
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県千葉県
  • 風邪が治ったのにいつまでも痰がからみます。

    閲覧ありがとうございます。 10月中頃に風邪を引いて1週間くらいで治ったんですが、それからずっと痰がからみます。 咳はそんなに出なくて喋ろうとしたら痰がからむのでそれで咳をするくらいです。 ほっといたら勝手に治りますかね?(^^;) 良ければ回答お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#201693
    • 病気
    • 回答数4
  • ブニブニになったトマトは食べない方がいいのか

    スーパーで買ったときは、硬かったはずのトマトが、 時間が経ち、今はぶにぶにとなり、しかも亀裂が3本ほど入ってしまっています。 これは、食べない方がいいのでしょうか? 今から、サラダを作ろうかと思っているので、出来るだけ早く回答していただけると助かります。

  • ストレスが溜まり辛いです。

    初めての投稿です。乱文お許しください。宜しくお願いします。 私には1歳2ヶ月の娘がいます。 娘の寝かしつけは私がしてるのですが、寝たなと思って側を離れると5分もしないで起きてしまうんです。 私が隣にいることが解ればまたすぐに眠ってくれるのですが、居ないとわかるとギャン泣きし、主人では手もつけられず私が抱っこするとすぐ泣き止みます。 眠りが浅く少しの音で目を覚ましてしまうので、娘を寝かせてからも私は何も出来ずずっと隣にいなければなりません。 日中も私のそばを離れず、すぐに抱っこを求めてきて、腰をおろす暇もありません。一人遊びもろくにしてくれず、すぐに愚図ります。 自分の時間が少しでも欲しいです。 寝かせてからやっと少しほっと出来る時間なのに何にも出来ずストレスは溜まっていく一方です。 主人は朝早くに出勤し、夜は早ければ20時、遅ければ22時近くになるため、ほとんど家にはいません。 今後二人目が欲しいと思うのですが、こんな状態で育てられるのか…とゆう不安もあります。 休日少し娘を主人に預けて出掛けたりしたいのですがあまり良い顔はしません。実母は他界しています。義母には頼りたくないです。声を聴くのも会うのも嫌です。 皆さんはどうやって乗りきっているのでしょうか? ついイライラしてしまい、娘にあたってしまう自分が心底嫌です。 もっと気持ちに余裕が欲しいです。 前向きに育児を頑張りたいです。 どうか良いアドバイスをお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#186180
    • 育児
    • 回答数5